risamiya.jpg
スポンサーサイト
ε= \_○ノ ヒャッホーウ!!!
main16.jpg


ハロプロアワー#16更新!!!

今回のゲストはなんと・・・
subpho16_3.jpg


嗣永桃子おおお!!!
時間があるときに見たいと思いますvv


ハロプロの発売情報~!!w (爆

12/13(水)発売 娘。ミニアルバム「7.5 冬冬モーニング娘。ミニ!」初回盤/通常盤

娘がミニアルバム出すみたいですねー(・∀・)+゜!
ミニだからあんま曲数ないのかなあ??

12/6(水)発売 ℃-ute DVD「Cutie Circuit 2006 F」

℃-uteのDVD!!
愛理ぃぃぃぃ(*/∇\*)w

11/29(水)発売 ミュージカルDVD「リボンの騎士」

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!
リボンの騎士DVDヾ(*・∀・)/
行けなかったので買いますッ☆+゜
これでサファイヤ@愛ちゃんが見れるぅw

11日8日発売の娘。の新曲の題名が決まりました★!
そのなも・・・「歩いている」ですッ(*´д`*)

なんかバラード系!?
なんかパッとしないですよね・・・ マテ
でも楽しみですッ(・∀・)w
千奈美にカップリングは「モーニングカレー」だそう!


今日からスタートですか・・・?娘のグッツがでましたあvv
名古屋は最後なのでグッツが大量に多いと思います(っω-`。)w

今のところほしいものは・・・
09.jpg

013.jpg

016.jpg

029.jpg

032.jpg


ですッ。゜+.゜(o´∀`o)゜.+゜。
あと気になるもの!!w
049.jpg


愛ちゃんのTシャツ!!!

写真も付いてくるので気になります☆+゜
でも高い;;

愛ちゃん・えりりんのグッツを必死で集めたいと思いますッ!!


normal_risako_370.jpg


州*‘ o‘リ<コメントレスだよおおvv

ゆでぃちゃん
>>オーデ行くの?
行く事にしました!!! 爆
なのでよろしくお願いします(・∀・)+゜!

>>ラジオはね~1回聞くとハマルよw
そうなんですかあ~^w^
じゃあさゆのラジオ聞いてみるかな?

うささん
>>オーディション。。。来て下さいよぉ~!!
そしたら、交流したいですッ♪
行きますッbb
交流よろしくお願いします(*´д`*) w
応援してまあああすッbb
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する

嗣永プロ見なきゃなっwww
っていいながら熊さんもまだ見てない。。。

グッツって必死になっちゃうよね~
分かる分かる。
でも、今回はのんたんいないからなるべく我慢しますっw

愛奈ちゃんって愛知の人ですよね?
だったら、さゆのラジオはキレイに聞けるんじゃないかなっ♪

>なのでよろしくお願いします(・∀・)+゜!
こちらこそっ!!! 
メアド教えたい気分ですが、
ボーダがソフトバンクに変わったのでメアド変えようかな~ってwww
よく分かんないね; ごめんなさい。。。
ゆでぃ | URL | 2006/10/01/Sun 01:36 [EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2006/10/02/Mon 23:27 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © PINKY-Berryz工房だLIすちBLOG-. all rights reserved.

