risamiya.jpg
スポンサーサイト
ふりーだむ!!
最近エンタの神様に出ている犬井ヒロシのネタがはやってますッ!!

自由だあああ!!!!w

お笑い芸人ではオリラジと次課長が好きな愛奈です☆+゜
こんばんわ~+.(・∀・)゜*.+


みんな大好き、チュッ!9 笑顔!変顔!決めポーズ!」と「キューティー クイーン VOL.1」の表紙・ジャケシャが出ましたvv
まず写真集から!

1158918040_023659_000001.jpg


買うか悩む~(o(●>□<*)o)
手作り写真集系あんま買わないからなあ・・・ マテw
でも中気になるし;;本屋に売ってあって親と一緒に行ってたら
買いますッヾ(*・∀・)/ おい

キューティー クイーン VOL.1のジャケ写
CuteJ2.jpg
CuteJ.jpg


きゃわあああああああ(*/∇\*)w

またまた愛理ちゃんどっちもセンターですッ(*´д`*) w
しかも昔のアイドルみたいでかわゆす♡♡ え
でもいまいちどっちが初回でどっちかが通常版か分かりません!!
どっちでしょう??


さゆのラジオの名前が決まりました(・∀・)+゜!
1159274583119o.jpg


道重さゆみの今夜もうさちゃんピース

ですッ(*>ω<*)
なんとさゆらしいお名前!!!
うさちゃんピースとかめっちゃキャワあvv

ラジオは聞きませんけどね・・・ マテw


GAMのメロディーズのジャケ写も出てたんですね! マテ
gam.jpg
gam1.jpg


ヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!感じのジャケ写ですね☆+゜
前よりも好きかも?? お
それにしても・・・

あやみきキャワ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━ ッ!!!!!!!!!!

あやみきあやみきあやみきあやみk(ry


Hello!Project 2007 Winter~横浜アリーナスペシャル~(仮)

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!

横アリだああヾ(*・∀・)/
会報が来たらおかんに聞いてみたいと思いますッbb
行けるといいなあ(*/∇\*)w

今年の冬紺は当選したのかなあ??
気になるところ・・・
落選してたら嫌だわあああ。・゚・(ノ∀`)・゚・。

名古屋であるオーディション・・・
行こうか迷ってる(´・ω・`)w


チカ☆ポッポさん>>
メールしますねw
教えてくれてありがとうございましたッ(*/∇\*)
遅くなったらすいません;;
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2006/09/27/Wed 23:58 [EDIT]
オーディション。。。来て下さいよぉ~!!
そしたら、交流したいですッ♪

もう、美貴ちゃん可愛すぎ!!!萌えちゃいましたww
さゆみんのラジオ・・・絶対に聞かないと行けませんね!!!
ぅさ | URL | 2006/09/29/Fri 23:02 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © PINKY-Berryz工房だLIすちBLOG-. all rights reserved.

