risamiya.jpg
友情!純情!青春!
学校が休みなので更新できますッ(・∀・)
久しぶりだ!!2日連続で更新するの... マテw
明日からも続けば(・∀・)イイと思う愛奈ですッvv
こんばんわ~☆+゜

今日は遊んできました(・∀・)+゜!
カラオケフリーで沢山歌ったんだけど...
そこのカラオケが高い!!!!!1w
1人で1100円もしたし;;高いですよねえ!?


昨日のハロモニはなんと!!!
1159147442076o.jpg


題して、「素敵な下町ツアー」というものでした(´∀`)

久しぶり?に愛ちゃんが沢山見れる+.(・∀・)゜*.+
幸せだあああ☆+゜
今回は犬のマリリンも一緒ですw マテ

途中からしか見てなかったのでよく分かりませんが、
もんじゃ焼を食べる所から見ました(* ´艸`)!!
1159147412551o.jpg


||c| ・e・)|<無視~!無視~!

ガキさんはもんじゃ焼きを焼くとき作り方を無視して
新垣家風に作るそうですッ(*´∀`)
ガキさん面白いね!!w マテ

続いて「雷おこし作り!」でした。
ルーレットで決まるんですけど、またまた
れいなが犬の世話やりに...れいな可愛そう。・゚・(ノ∀`)・゚・。

愛ちゃんが作った雷おこしは・・・
1159147396488o.jpg


(´゜ω゜):;*.':;

円状!!!!w
でもガキさんよりはうまかった・・・ マテコラ

1159147486271o.jpg


||c| ・e・)|<手の皮薄い方なんです;;

には笑っちゃったよ(・∀・)+゜!

ワールドプッチゲームはあややがゲストでした(・∀・)

愛ちゃんキャワ━━━(゚∀゚)━━━ッ!!!!でした☆+゜


バラライカのジャケ写がでましたw
10010168787.jpg


ヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!

ツインテールがアイドルっぽくて+.゚(●´ω`)b゚+.゚イィ!!
小春ちゃん可愛すぎですよおおお(*/∇\*)w







aiaiaiaiaiaiaia.jpg


ツインテール愛ちゃんキャワ━━━(゚∀゚)━━━ッ!!!! マテw

愛ちゃんもめっちゃ似合ってますbb



Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © PINKY-Berryz工房だLIすちBLOG-. all rights reserved.

