risamiya.jpg
スポンサーサイト
不器用な私だって守りたいことあるし
また久しぶりすぎてごめんなさいッ゜゜(PД`q゜*)゜。

今週1週間は学園祭で楽しかったんですが...
更新する時間はなく...;;
これからは出来る限り更新していくので、これからも
よろしくお願いしますッ!!!


1159058356319o.jpg


ごっちん誕生日おめでとう

昨日でごっちんは21歳になったみたいです;;
1日遅れ申し訳ない(^ω^;)

最近はエロカワなごっちん...♡
でも可愛いすぎですよ(*>ω<*)w
新曲も出るみたいなので楽しみです!


1159058370846o.jpg


12月6日/Berryz工房12thシングル発売決定!!!!

シングルVも発売予定みたいです(・∀・)
また握手会参加券とか付いてくるのかな??
でも絶対東京でしかやらないし...;;
でも絶対買いますッ^w^bb


1157023774451.jpg


今日これ買ってきましたよおヾ(*・∀・)/
娘。のもほしかったけど売ってませんでした;;その他に
まことの写真集とかもありましたね☆+゜

今日はベリ&℃-uteの写真集ではなく!!
娘。の写真集できになったものを紹介しますッd(`・ω´・+)

毎回好例の意外なショットw今回1番萌~♡はこのコンビッ!!w
20060924094134.jpg


(*/∇\*)(*/∇\*)(*/∇\*)(*/∇\*)(*/∇\*)(*/∇\*)(*/∇\*)
このコンビ最高すぎます!!!!w
あまり見ないコンビなんでかなり推せる☆+゜

20060924094142.jpg


愛ちゃんきゃわわあああ(*>ω<*)
あいとまことですよ!あいとまこと!!!!w しね
仲良かったんですね~;;卒業しちゃったんですよね(´;ω;`)

sayueri.jpg


あいえりコンビも好きでしたが、次ぐらいに好きなコンビですね★!
さゆえりとかちゃいこ~(∩∀`*)

もう買うっきゃない(Z)!!!w 爆


今日はウレシ━━━━。+゜(*´∀`*)。+゜━━━━ィイ!!
事がありました...♡♡それは・・・

ハロショに行って来ましたあああ(・∀・)

行っていい??って言ったら連れてってくれました★
お父さんありがとう^w^
結構久しぶりなハロショ買ったものあっぷしてきます! いらね

川*’ー’)<あっしから!!!
ai.jpg


愛ちゃんいっぱいだああ♡♡
って言うか愛ちゃんの写真しか取ってないんですよね・・・

ノノ*^ー^)<次は絵里だよお☆+゜
eri.jpg


結構売り切れてたああ。・゚・(ノ∀`)・゚・。
お姫様えりりんとか最強にかわゆ(*>ω<*)w

州*‘ o‘リ<りさこだよーッ。
risako.jpg


夏夏!りーちあヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!
頭の向日葵が+.゚(●´ω`)b゚+.゚イィ!!

最後に愛理ちゃんデ━━(○>艸)(艸<●)━━ス♪ 
※愛理ちゃんのAA分からなかったので;;
airi.jpg


今日は愛理の写真が1番多い☆カナ?
愛理の名古屋限定写真買っちゃったし^w^

今回は初めてメタリック写真かって見ましたあvv
どんなのかわかんなかったんですけどこうゆう写真なんですね!
あんま普通の写真と変わんない気が・・・
高いだけですよね(´・ω・`)ショボーン
ヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!から許す!!!w 笑


明日は学校がお休みのため更新できるかと思います☆
更新予定は今日のハロモニ・・・なのですッ!
お楽しみにイ(*´д`*)
遅くなってごめんなさい!!
こめれすですッ.+(´^ω^`)+.

アリさん
>>アリは当選しちゃって行くか悩んでます
もうイベントは終わりましたかね?? マテ
行かれました??

ユニバーサル楽しかったですよ(*´∀`*)

ゆでぃちゃん
>>愛しののんが出ないかなぁ~
ののももうすぐ出そうですよね(* ´艸`)

了解しましたbb
完了しましたよお(*>ω<*)
これからもよろしくお願いしますbb

うささん
>>ユニバーサルって結構楽しいのよね♪
意外と楽しいんですよ!!! マテ

>>あと、バトン回したのでもし、よければやってください♪
了解しましたbb今度やってみます(* ´艸`)
回してくれてありがとうございますッbb

チカ☆ポッポさん
コメントありがとうございましたッ☆+゜
写真交換の件ですね!!!
よかったらアドレスを秘密コメントで出してくれると
嬉しいデス(・∀・)


スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2006/09/25/Mon 23:45 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © PINKY-Berryz工房だLIすちBLOG-. all rights reserved.

