risamiya.jpg
桜まうこの町で・・・
!!明日から三連休ですッ!!

1週間頑張ったぞおおお(`・ω・´)bb え
明日から休み!三連休だああw
沢山寝てやる!沢山PCしてやる! 謎

で、日曜日・月曜日は台風が近づいてる中ユニバーサルに行ってきますッ。゚+.(・∀・)゚+.゚

台風が心配ですが(´;ω;`)どうか、台風どっか行って!!と
願うばかり・・・w
でも雨でも楽しんできますッ(・∀・)w
行けるといいなあ♡♡


main15.jpg


第15回ハロプロアワー
が見れるようになりましたあ(ノ∀`)
まだ見てません・・・orz
でも見ますよッ!!明日見るかも☆

次回は・・・
20060915194527.jpg


桃子キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!

桃子プロですよ(* ´艸`)
これは見ないと;!!どんな歌歌うんだろう?(・∀・)ニヤニヤ
楽しみ☆


文化祭のグッツがでました!!

私は行きませんが(マテw)グッツが気になりますッ!
文化祭って沢山写真でるから嫌だな・・・
なので愛ちゃんの写真だけでイイので下さい!! マテ

ほんと写真大量!!!w
何買おうか迷っちゃう(*´д`*)  え

行く方は楽しんできてくださいね☆
私も行きたいぃぃぃぃ。・゚・(ノ∀`)・゚・。


1日遅れちゃったけど・・・
1157371040152o.jpg


愛ちゃん

20歳の誕生日

おめでとう


ついに20歳ですね(・∀・)w
もう5年?も経つんですよね・・・
早いですね~!!これからも頑張ってほしいですb
ほんと、(●゜v`)ノ・.。*【ぉめでとぅ】・.。*ヽ(゜v`●)

(・∀・)愛ちゃん@大好きイ(・∀・)


GAMデビューおめでとう

影ながら応援しているGAM!!w
デイリーで2位らしいですッ(ノ∀`)
1位ではないのは残念ですが2位凄いですね☆
次のシングルも楽しみ♡

CD買ったらスケバン刑事のイベントの応募券が付いてました!
よく分からなかったので放置状態orz
行きたいけど遠いから;;
握手会とかあったら行きたいのに!!!w

あやみきぃぃぃぃぃ(∩∀`*)w


Comment

管理人にのみ表示する

USJ行くんですかw
いいですねぇ~♪
アリも行きたいのですが、ウザいオトコとは絶対イヤだし。。(おまえもだ

GAMの応募券放置ですか!?アリは当選しちゃって行くか悩んでます(笑

愛ちゃんの誕生日は思い出に残る一日でしたw(何
アリ | URL | 2006/09/15/Fri 20:27 [EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2006/09/18/Mon 01:46 [EDIT]
ユニバーサル・・・良いな~wユニバーサルって結構楽しいのよね♪

あと、バトン回したのでもし、よければやってください♪
ぅさ | URL | 2006/09/20/Wed 19:33 [EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2006/09/22/Fri 20:40 [EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2006/09/22/Fri 20:44 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © PINKY-Berryz工房だLIすちBLOG-. all rights reserved.

