risamiya.jpg
从*・ 。.・)<おひぃぃぃぃ☆
(・∀・)お久しぶりですッ(・∀・)

約1週間ぶりですか...orz
更新しようと思っても時間がなく、学校で疲れる(´・ω・`)w
今日は塾ないのでゆっくりできます☆

明日は体育祭予行練習!!w
頑張るぞおおおヾ(*・∀・)/



gam.jpg


GAM「Thank!」買って来ましたッ(∩∀`*)w
リピート中wあやみきさいこう↑↑
カップリングの曲聞いてないorz

次の新曲のタイトルは「メロディーズ」らしい・・・
多分買うと思われ.+(´^ω^`)+. 


ハロプロ紺のDVDのジャケ写がでましたッ(´∀`)

4113.jpg


愛ちゃんはどこだ?? え
後にいる---(´;ω;`)
でも可愛い♡♡(ノω`*)w

買うの沢山あるわ・・・;


1157371040152o.jpg

川*’ー’)<ネタ切れ・・・;

゜.+゜こめんとれす゜.+゜。

(う´∀`さ)さん☆
>>℃-uteのDVDぅさも、まだ買ってません(Ω□Ω*))+:゜
私も買ってません・・・
ほしいのに売ってない!!!!w

バトン頑張って下さいッ.+(´^ω^`)+. え

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © PINKY-Berryz工房だLIすちBLOG-. all rights reserved.

