risamiya.jpg
学校休みました!!w
℃-uteのDVD買ってません@愛奈ですッ(ノ∀`)

多分今日塾終わってから行くと思いますbb
あるといいな~(・∀・)って事でこんにちは♡


1157606204490o.jpg


菅谷梨沙子ソロ写真集「risako」 (こちら)

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!

絶対買いますbbべりもソロ写真集ですか☆
しかも1番最初に梨沙子とかwwおめでとう(*/∇\*)w
水着ショットもあるみたいですよ!!

次は愛理のソロ写真集きぼんぬw


強制バトン・・・見ちゃいました・・・って事で
これをみたあなたもこのバトンやって下さいッ(ノ∀`)w

■ステータス

HN:愛奈♡

年齢:14歳

職業:中学生

病気:最近腹が痛くなる・・・orz

装備:?????

性格:自己中・馬鹿などなど マテw

口癖:愛ちゃん・えりりん・りさこ・れいな・あいり
   キャワ・かわゆす・などなど(*/∇\*)w

[靴のサイズ]24ぐらいかな?  

[兄弟]一人っ子☆

[ペット]飼ってません・・・


■好きなもの

[色]ピンク オレンジ

[番号]24番!!

[動物]犬♡

[飲みもの]炭酸系

[ソーダ]ソーダ?

[本]タイヨウのうた

[花]向日葵☆

■質問

[髪染めてる?]染めれないorz

[髪の毛巻いてる?]巻いてない!!

[タトゥーしてる?]してない

[ピアス開けてる?]開けてみたいけど痛そう;

[カンニングしたことある?]ないと思うょ? マテw

[お酒飲む?]1回は飲むと思われw

[ジェットコースター好き?]怖すぎないものなら・・・

[どこかに引っ越しできたらな~と思う?]東京!!!!w

[もっとピアス開けたい?]NO~!!

[掃除好き?]めんどい;

[丸字?どんな筆記?]汚い字orz

[ウェブカメラ持ってる?]なにそれ?

[運転の仕方知ってる?]まだ14歳ですから~w

[携帯何?] 機種はAUなりイ☆

[コンピューターから離れられる?] 無理ですw

[殴り合いのケンカしたことある?](((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

[犯罪犯したことある?]あるわけないじゃん!!

[お水/ホストに見間違えられたことある?]ない

[ウソついたことある?]ない!嘘ありますよw

[誰かを愛したことある?]愛ちゃん愛してますから!!w 

[友達とキスしたことある?]した事ないですw

[誰かの心をもてあそんだことある?]う~ん・・・

[人を利用したことある?]ないね☆ え

[使われたことは?] あるとおもう!!

[浮気されたことある?]ないよおw

[何かを盗んだことある?]隠したことならあるけど・・・ マテw

[拳銃を手にしたことある?]ないべ


長くなるので続きますッw






■今現在

[今着てる服]Tシャツに半ズボン

[今のムード]????

[今のテイスト]なんだろ?

[今のにおい] いいにおい~♡  マテw

[今の髪型]そのままw

[今やりたいこと]DVDみたい☆

[今聞いてるCD]なにも・・・

[一番最近読んだ本]漫画w

[一番最近見た映画]ポケモン!! マテ

[一番最後に食べたもの]おにぎり(*´∀`*)

[一番最後に電話でしゃべった人]お母さん☆

[ドラッグ使ったんは?]ないない

[地球のほかの惑星にも人類がいると思う?]さあね

[初恋覚えてる?]忘れた

[まだ好き?]多分・・・ マテw

[新聞読む?]番組表だけ(ノω`*)

[ゲイやレズのともだちはいる?]いませんよ!!

[奇跡を信じる?]?

[成績いい?]んじゃあ(・∀・)イイ マテ

[帽子かぶる?]暑苦しい・・・

[自己嫌悪する?]????

[なんかに依存してる?]依存って?

[何か集めてる?]生写真w

[親友いる?]居るょw

[身近に感じれる友達いる?]居るょw

[自分の字すき?]普通

[見た目気にする?]気にするかもー・・・

[一目ぼれって信じる?]分からんorz

[ビビビ!を信じる?]????

[思わせぶりははげしい方?]違うと思うょ

[シャイすぎて一歩を踏み出せない?]シャイですね~




■自分のこと

[よく物思いにふける]?

[自分は性格悪いと思う?]悪いね(・∀・)

[いやみっぽい?]いやみな女w

[天使?]違う

[悪魔?]違うw

[シャイ]シャイだなw

[よくしゃべる?]友達には静かって言われる!!

[疲れた?]聞いてどうする? マテ



見ちゃった人は頑張って下さいねえbb 待てw

Comment

管理人にのみ表示する

℃-uteのDVDぅさも、まだ買ってません(Ω□Ω*))+:゜
今は、お金が無いので買えないんですよぉ。。。

ァ。。。ぅさもバトン見ちゃったwてか、やらせてもらいま~す♪

多分、明日の更新でww
ぅさ | URL | 2006/09/09/Sat 20:14 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © PINKY-Berryz工房だLIすちBLOG-. all rights reserved.

