risamiya.jpg
スポンサーサイト
テンプレ変えたあ(ノ∀`)
今日帰ってきて机の上を見たらなんと・・・
青封筒が来てました☆
やっとだあ(*´∀`*)w待ちくたびれたよ;; 誰

さっそく親が帰ってきたらハロ紺説得しますッ(*`・ω・)ゞ
もしかしたら中野のハロ紺行くかもwかもw
お母さんと話してて「ナンジャタウン行きたいね~。」
って話しててでお母さんが・・・
(ノ∀`親)<今度東京でコンサートないのお?

って言ってたので☆ (意味不ですまそお;
行けたらイイなああああああ。゜+.゜(o´∀`o)゜.+゜。


昨日のハロモニ見ましたか??
メインは「まこっちゃん卒業企画」でしたが、
名古屋では初の発汗コマーシャルとゆう
コーナーがやってました(ノω`*)w

嬉しい事はえりりんが出てること!!w
コーナーのえりりんはこんな感じ☆
1157159706544o.jpg


ヴィクトリア亀井ッ!!w

面白い名前やな~・・・と思ってました(・∀・;)
千奈美にナンカレーコンビの相方ガキさんはとゆうと・・・
セニョリータ新垣ッ!!w

2人のイメージカラー?はオレンジと黄緑ですw ((謎

ではでは、昨日の発汗コマーシャルの紹介いきますw

1157251967936o.jpg


えりりんキャワッ(*/∇\*)(*/∇\*)
カチューシャしてるえりりん可愛いよね~♡♡
これは変なマッチョのうさぎ
登場する前のえりりんですッ(ノ∀`)w ((何

1157252229598o.jpg


ノノ*^ー^)<えりのウインクw
激キャワー
⊂⌒~⊃。Д。)⊃ 

えりりんのウインクに弱いんですよ!!w ((聞いてないw

まあ前の絶叫コマーシャルのが面白いっちゃあ面白いけど
発汗コマーシャルは可愛いえりりんが見えるからどっちでもいいやッ☆
次回も可愛いえりりんに期待ですッ(*`・ω・)ゞ


4812428831-m.jpg


これを今日も紹介したいとおもいます~♪
というか感想でも・・・(・∀・)w

私こうゆう本好きなんですよ!!なぜかって??
リハーサル風景・舞台裏が見えちゃうから!!w
これはこの本ならではですよね(ノ∀`)w 謎

今回もいろいろなショットが見れました☆
昨日紹介したショットなどね・・・今回はこのショットw

kumaai.jpg


あいくまああああ(*´∀`*)w
んん?愛ちゃんのが小さく見えるのは気のせいかな?
でもそんな愛ちゃんが可愛いの(*/∇\*) 爆

やっぱり先輩@後輩のショットはなんか(・∀・)イイですよねw 謎

この前娘。の方の表紙が見えてませんでしたwこちらですッ☆
1157023735621.jpg




aiaiaiaiai.jpg


この写真はなんの写真でしょうか??
まあ分かると思いますが・・・(・∀・)w

そうですッ!!
「バースデーカード、バースデーグッズ」の写真です!
そういえば9月14日は愛ちゃんの誕生日とかw
忘れt(ry 爆

それにしてもこの愛ちゃんかわゆす(ノω`*)w

2006/09/08 に「“キューティービジュアル”発売記念パート1」の写真が発売されますw

060904h.jpg


⊂⌒~⊃。Д。)⊃ 
この愛理めっちゃ可愛い(ノω`*)w
愛理のこの髪型好き♡♡お姉さんみたいなんだもん☆
絶対買いますッ(*/∇\*)(*/∇\*)


そういえばめんどくさいって言ってましたが あ
ハロプロアワー見ました(ノ∀`)
佐紀ちゃんの歌の部分だけ・・・
何歌ってるか忘れてしまった・・・orz
ごめん佐紀ちゃん!!!w
でも可愛かったですッ(*´∀`*)w


1155995735733o.jpg


ドラちゃん(ノ∀`)
>>売っていなかったです><
売ってなかったんだね↓↓うちのとこは売ってないと思ってたら
あったw

>>のんちゃん超超超超可愛いです(*´∀`*)隣にれいなもいて最高です!!
ののれなコンビダイ((*´∀`人´∀`*))スキ

>>あの2人は最強です(・∀・* )
あいりぃぃぃぃ(*/∇\*)(*/∇\*)
最強だよねww

ゆでぃちゃん(ノω`*)
>>このショット推せる♪
推しメンが一緒にいるとウレシ━━━━。+゚(*´∀`*)。+゚━━━━ィイ!!
愛@愛理 愛@梨沙子とか見て見たいな!!w

>>1500円とかちょっと高いよねぇ~
送料とかもかかって高いですよね;;
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © PINKY-Berryz工房だLIすちBLOG-. all rights reserved.

