risamiya.jpg
デビュー☆
明日からまた学校です↓↓

まぁ2日行ったら【G.W】ですょ!!

私ゎ大阪に家族と行って来ます☆勿論

ハロショ行きますょぉぉvv楽しみぃ♪♪



c-airi1485.jpg


つぃにキュートデビュー☆☆
嬉しいですね!!私ゎキュートん㊥でゎ
愛理かめぇぐるですねw♪ 【ぁそ

発売日が7月5日で「まっさらブルージーンズ」
を発売!!でもうち的にゎっきゃなぃ(Z)のが
良かった気がoooでも楽しみです(*^^)v


1965.jpg


娘oのNEWシングルが6月21日に発売ですbb

これで紺$まこ最後だと思います....

絶対買います☆☆ぁと大阪紺で愛ちぁん$ガキさん

が泣いたらしいです;;それゎ泣くでしょうねooo

私も卒業まで応援していきますbb

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © PINKY-Berryz工房だLIすちBLOG-. all rights reserved.

