risamiya.jpg
もしかしてこうゆうのー
もしかしてー

ハロショ

行けるかもー。゜+.゜(o´∀`o)゜.+゜。

あははははh(ry 爆
でも分かんないですッw町内のなんかあるみたいだし、
auショップ行くみたいで・・・お母さん機種変えるんだってー☆ 誰


4812428831-m.jpg


遊んだ帰りに本屋行って買って来ました(・∀・)w
ノノ*^ー^)<気なるショットをちぇっくッb

20060902101905.jpg


りしゃゆいコンビッ(∩∀`*)w
この梨沙子きゃわすぎる
りしゃゆいコンビ最高すぎる・・・(*´д`*) w

20060902101858.jpg


このえりりん可愛い
やぐやぐのアヒル口もGJ(・∀・)w

maiminonoreina.jpg


れいな のの 舞美ちゃんの3ショット!!w
ゆでぃちゃんがめっちゃ喜びそうなショットですね(・∀・)w
舞美ちゃんがいるのは以外だけどののれなコンビ好きですよお(ノω`*)

続いて、21日発売の娘の写真集・ベリ ℃-uteの写真集
の表紙が出たみたいです(ノ∀`)w

1157023774451.jpg

青系でまとまってますね~ヾ(*・∀・)/
んん!?こんこん・まこがセンターですけどよく見たら
愛ちゃんセンターみたい(°∀°)w
お め で と う !!

1157023774451.jpg


愛理・りさこキャワあああ(∩∀`*)w
もえええええええ⊂⌒~⊃。Д。)⊃ 
最近のジャケットなど可愛いですよね~(ノ∀`)w


フレッツでワンダフルハーツ紺の様子?が見れたので見ました☆
(えりりん中心でお楽しみください! 爆)

1157159654224o.jpg


えりりんが泣いてる。・゚・(ノ∀`)・゚・。!!
こっちまで泣けちゃうじゃないかあああw
嘘です!これは前に娘。ドキュの---こんこん卒業---のやつで
後にいたえりりんです(・∀・) {意味不ですいません;
ノノ*^ー^)<だーッて!だーッて!(泣いちゃう)なっちゃうかも
って言ってました(ノ∀`)w
こんな事言ってたんですね!! 何

1157159645456o.jpg


愛理とまいまい2ショットだあああ☆
かわゆすwかわゆすwかわゆすwかわゆすw 壊

1157159668730o.jpg


りーちゃんのぽにーてーる最高すぎますッ(ノ∀`)w
キャワ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━ ッ!!!!!!!!!!
キャワ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━ ッ!!!!!!!!!!

1157159689067o.jpg


りさこ・千奈美・みーよ。゜+.゜(o´∀`o)゜.+゜。
みーよがいるのが不思議だあvv

1157159637036o.jpg


後にいるキャワな子はえりりんですッ(・∀・)w
千奈美にこれはまあさと友理奈ですよお☆
走ってくるえりりんめた可愛すぎてやばい(*/∇\*)(*/∇\*)(*/∇\*)

1157159595966o.jpg


紺の終わりでえりりんのあっぷ~w
めっちゃかわゆすww


未波と考えたんですけどね、
「写真を交換します」みたいな企画しますw
うちがいらない写真を交換したいと思いますw
第一回目は梨華ちゃんの写真ですw

まあ明日には詳しく教えますが・・・ え

とゆうことで今日はおしまい(・∀・)
続きコメレスですw



1155995735733o.jpg


(´∀`)<ゆでぃちゃん☆
>>冬紺行くのぉ~???
ぅちは落選しても会場推しはしますょwwww
当選するか分かんないですけど一応頼みます!!w
落選したら会場推しするかなー・・・;

>>買うんですか?
買うつもりですけど忘れてる可能性が・・・orz

>>舞美のソロのだけ欲しいとか言う微妙な人なの。
私も愛理ソロだけ欲しいんですよねー;
だからセットは嫌ですぅぅぅ!! マテw

>>だって、のんと舞美とれいなの3ショット・・・w
以外の2ショットですよねw
ゆでぃちゃん喜ぶかなー!?と思ってしまった(´∀`)w

Comment

管理人にのみ表示する

ハロコンのライブ写真集買われたんですか!羨ましいです。
今日本屋さんに行ったので探したのですが売っていなかったです><
だから今度また買いに行こうと思います!

ののれなキャワ━━(///▽///)━━ッ!! 
のんちゃん超超超超可愛いです(*´∀`*)隣にれいなもいて最高です!!

フレッツの動画見ましたよ~♪
愛理ちゃんとまいまいの2ショット可愛いですよね!あの2人は最強です(・∀・* )
ドラドラ | URL | 2006/09/02/Sat 22:06 [EDIT]
あひゃwww
ゆでぃが思ってることは愛奈ちゃんにバレバレみたい♪

3ショットかなりやぶぁーい(´∀`) ついつい買っちゃったよ~
のんの「ゲッツのポーズ」は気になるものの・・・
このショット推せる♪
フレッツうらやましいーwwwww

>私も愛理ソロだけ欲しいんですよねー;
やっぱり♪ 1500円とかちょっと高いよねぇ~

>ゆでぃちゃん喜ぶかなー!?と思ってしまった(´∀`)w
あはぁ~ もちろん♪ はっぴーハッピーwww
ニヤニヤしまくり。
ゆでぃ | URL | 2006/09/03/Sun 00:47 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © PINKY-Berryz工房だLIすちBLOG-. all rights reserved.

