risamiya.jpg
スポンサーサイト
(*´∀`){9月へ突入!!ですッ☆
学校ありました~(ノ∀`)w

疲れたあああ;;

月曜日からめんどくさいッ_| ̄|○

宿題終わってない・・・orz やばすやばす(´・ω・`)

明日頑張りますbb ((マテ


↑の私は元気ないですが更新は元気よく!!w
頑張ってきま~すッ(*`・ω・)ゞ

今年も!冬・ハロ紺はワンダのメンバーなんですねッヾ(*・∀・)/
ミドリちゃんのところで知ったんですけどね☆

名古屋には1月21日に来るみたいですッw
行きたいですね~(・∀・)
ワンダのメンバーは娘・℃-ute・ベリがいるから
絶対行きます。゜+.゜(o´∀`o)゜.+゜。

とその前に当選しないと無理ですね;;

後は℃-uteの応援企画*ガッタスハワイツアーなどなど...
2つとも絶対握手会あるから行きたいけど℃-uteは
東京だしガッタスは高いし・・・orz

今回はハロ紺@愛知だけ頼みますかね(´∀`)


次回のえがお通販はめっちゃ(・∀・)イイッ☆ (こちら)

欲しいのは・・・

■ Berryz工房 限定写真セット(8枚組)
■ ℃ーute 限定写真セット(10枚組)

 ですw

ベリセットで気になったもの☆+゜
E290020_05.jpg


りーちゃんソロ。゜+.゜(o´∀`o)゜.+゜。
しかもこのりーちゃんめっちゃかわゆす(∩∀`*)w

E290020_06.jpg


亜qwせdrftyふじこlp;@:

ついにキタッwりしゃみやコンビー!!!
写真ではあまり見かけない??ですよね(´∀`)
もう買うっきゃないッw

℃-uteセットで気になったもの☆+゜
E290021_04.jpg


愛理のアップ&ソロキタ━━━(゚∀゚)━━━ッ!!!!
⊂⌒~⊃。Д。)⊃ 

もう何も言えないです。はい。 誰
この写真が1番のヒットです(*´д`*) w

・・・って琴で娘。セットは1つも買わないです; あ
なぜかって??それは・・・

ソロセットがないからww 爆


DSC0446.jpg


今回のハロプロアワーに佐紀ちゃんが出てますよw
でもまだ見てませんけど何か? ((マテw

だって見るのめんどくさい(´・ω・`) シネ
でもでも!!次回は見たくなりましたよおお ちょ

なぜかって??次回の出演者はなんと・・・!!

メロン記念日!

道重さゆみ!!

熊井友理奈!!!

ですッ。゜+.゜(o´∀`o)゜.+゜。
友理奈キタコレwちょい楽しみですわ(´∀`)w

_DSC0350.jpg


友理奈様は何を歌うんだろうね?? 
9/15(金)正午から放送開始なのでようチェック!!w


ハロプロ公式サイトみたたら・・・

ハロー!プロジェクト ファンクラブ限定イベントのお知らせ

だってwで!よ~く見てみると・・・

2006年10月28日(土) 辻希美/鈴木愛理・萩原舞

・・・!!

愛理だああああ(*´д`*) w
これってもしかして握手できるの?? マテ
行きたいなあああああああ(ノ∀`)w

まあ無理ですけど何か? マテ


学校の帰りに本屋よったら「HP ’06 Summer
Wonderful Hearts Land」
売ってました。゜+.゜(o´∀`o)゜.+゜。
買うか迷ったけど辞めましたw マテ
でも欲しいなあvv

ではこの辺で・・・(*ノε`*)ノシ

コメレスでーすッ☆+゜
20060828120745.png

(・∀・){こめれすだぎゃ~☆+゜

ふるーてぃさん◆◇
>>8月終わっても、残暑が続きます。。。
毎日暑いですよね(^ω^*;)
寒いのも嫌ですが・・・ ((マテw

>>この③つではどれがお気に入りですか??
ちなみに私は℃-uteかな。。。
℃-uteキタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!
う~ん・・・
私はどれもお気に入りですッ♡
決められませんorz

ゆでぃちゃん◇◆
ちゃん付けでよかったですか??

>>グッバイ夏男組だね♪
めっちゃかわゆす(*´д`*) w
やばいねw愛ちゃん☆+゜ 

>>「大きな愛でもてなして」だと思うよぉ~
まいまいのサングラスが邪(ry
あ!!教えてくれてありがとうございますッ(*`・ω・)ゞ
今気づいたら愛もてでしたね・・・orz
確かにサングラスでキャワイイ顔が見えないッ!!w




スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する

冬紺行くのぉ~???
ぅちは落選しても会場推しはしますょwwww

>℃-uteセットで気になったもの☆+゜
買うんですか? あはぁーうらやましいーー!!!
舞美のソロのだけ欲しいとか言う微妙な人なの。
どぉしょ。。。 
でも愛舞美も気になるwww

>だって見るのめんどくさい(´・ω・`) シネ
えぇー。 ゆでぃは見たよw
矢口さんのアフレコにはちょっと笑えたwww
なっちの目が・・・とか矢口さんが話してた。

>買うか迷ったけど辞めましたw マテ
買ってしまったー;
だって、のんと舞美とれいなの3ショット・・・w
ゆでぃ | URL | 2006/09/02/Sat 18:52 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © PINKY-Berryz工房だLIすちBLOG-. all rights reserved.

