risamiya.jpg
スポンサーサイト
8月も今日で終わり☆+゜
夏 休 み が 終 わ っ ち ゃ う !!!!w


そんなの嫌ああああ。・゚・(ノ∀`)・゚・。 ((うざ
宿題も終わってないし・・・;もっと遊びたいし・・・;
学校大ッ嫌いだしぃぃぃぃぃ(´゜ω゜):;*.':; ((えちょ


でも仕方がないので今日頑張って宿題終わらせますbb
あと2つ残ってます(*´・д・)(・д・`*)ネー
詳しく言うなら・・・3つですけども; 




20060831093404.jpg



・ ・ ・ 


このショットなにぃぃぃぃ!!?? ((うざ

めっちゃめっちゃ・・・・
⊂⌒~⊃。Д。)⊃ 


で、本題なんですけどねこの3ショットが見れるのは、

4812428831-m.jpg

HP ’06 Summer Wonderful Hearts Land」を
買えば見れちゃいますッ!!w

見てみると今日発売とか・・・
買おうかな~!?って悩んでるんですけども(ノ∀`)

本屋行ってあったら買いますッ☆+゜ ((マテ
別になかったら探しません! (爆


℃-uteが「ミュージックV特集~キューティービジュアル~」を発売するのは
みなさん知ってますよね??

℃-uteはCDデビューもしちゃいますッ(*`・ω・)ゞ

その名も・・・「キューティークイーン VOL.1」ですw
DVDの次はアルバムですかッヾ(*・∀・)/
超楽しみですわあああ☆+゜

それでYahoo!動画で℃-uteのPVが見れるとのことなので
さっそく見ようとしたら・・・
なぜか見えない!!w
最悪だあ。・゚・(ノ∀`)・゚・。なのでいつもの動画サイトで見てみたッ☆+゜

1156984209514o.jpg

愛理のあっぷ~(∩∀`*)w
めっちゃキャワッヾ(*・∀・)/
愛理のお団子ヘヤー好きだわあ♡(*/∇\*)
千奈美に上のは「まっさらブルージーンズ」のPVですッ☆+゜
他のPVも見てみましたッ(´∀`)

(・∀・){即抱きしめて・PV・
megumi.jpg

めぐちゃんキャワッ(*/∇\*)
このめぐめぐ(?大人っぽいですねww

1156992027471o.jpg

ここでもまいまいはサングラスですね(*`・ω・)ゞ
似合ってますッ☆+゜


1156984195674o.jpg


つんく♂TVに℃-uteが出てました!
キャワ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━ ッ!!!!!!!!!!

9月発売のDVDのPRをやってました☆+゜
舞美>梅さん>めぐ>なかさきちゃん>愛理>ちさとちゃん>まいまい>栞菜
という順番にアピールしてましたよヾ(*・∀・)/

1156984176338o.jpg

州 ` v ´)<メンバーのスペシャルトークも入ってる!

って言ってました^w^
愛理の声めっちゃヽ(●´w`○)ノカワイイヽ(●´w`○)ノ

(o・・)<萩原舞も出てる!(笑いながら)
まいまい面白いッ(ノ∀`)w
さいこ~~bbでしたよお☆+゜

ってな感じで℃-uteめっちゃかわゆす♡


今年のカレンダーは誰にします??
今は千奈美にベリですが・・・今年は℃-uteも気になるし
黒髪えりりんカレンダーだし・・・ ((マテ
どれにしよう(´∀`)w

画像は拾ったものですがカレンダーらしきものですッ 何
まずは娘しゃん(*´∀`)
hellogirls15831.jpg


えりりんが1番前の右にいるッ!!w
ε= \_○ノ ヒャッホーウ!!!
でも愛ちゃん・れいなは2番目で愛れなコンビ(*/∇\*)
あとは美貴ちゃんがセンターw久しぶりじゃない?? 誰

◇Berryz工房◇
calendar.jpg


シックな感じで大人っぽい感じですね(・∀・)
ここで気になるのが梨沙子!!
見てくださいッ☆+゜めっちゃ短いッ!!w おい
後の千奈美・友理奈は分かりませんが・・・みんな結構長いのに
梨沙子だけ短いですよッ(・∀・)イイ 

◆℃-ute◆
2007.jpg


画像汚くて見えませんが・・・
愛理キャワ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━ ッ!!!!!!!!!!
やばすやばす (。∀゜){ぁヒャ 笑


決めるのには時間がかかりそうです・・・;;


20060828120745.png

川*’ー’)<こめれすやよおvv

ゆでぃちゃん☆+゜
(・∀・){愛奈ちゃんって呼んでくださいッb 爆
私も「ゆでぃちゃん」って呼んじゃいますね(´∀`) え

>>アルバムもDVDも買わなくちゃねぇ~
両方とも買う予定ですよw
これわ買わないと・・・ (^ω^;)

ASUKA さん☆+゜
(´∀`){はいッ♪めっちゃ楽しかったですよ!!w 笑

>>なんとなく寂しい気持ちになっちゃいますねぇ。
そうですよね・・・゜゜(PД`q゜*)゜。
ハロモニコントとか強烈なキャラがあんま
いなくなっちゃいますよお;;

>>今から楽しみに待っております♪
そう言えば戻ってくるんですよねッ! (マテ
楽しみです(∩∀`*)w

>>愛理ちゃんのヲタ大量虐殺ポージングに
キャワ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━ ッ!!!!!!!!!!
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する

今日で夏休み and 8月も終わりですねーー
8月終わっても、残暑が続きます。。。

来年のカレンダーの表紙で娘ゎ白の衣装がゴージャスそうで、Berryzゎおしゃれで、℃-uteはさわやかですねーー

この③つではどれがお気に入りですか??
ちなみに私は℃-uteかな。。。
ふるーてぃ | URL | 2006/08/31/Thu 15:12 [EDIT]
愛ちゃんデラキャヮユス!!!!
グッバイ夏男組だね♪
その本売ってるのみてめちゃ欲しかったけど・・・止めたw
3冊並んでましたwww

>千奈美に上のは「まっさらブルージーンズ」のPVですッ☆+゜
「大きな愛でもてなして」だと思うよぉ~
まいまいのサングラスが邪(ry

>私も「ゆでぃちゃん」って呼んじゃいますね(´∀`) え
ゆでぃ | URL | 2006/08/31/Thu 20:17 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © PINKY-Berryz工房だLIすちBLOG-. all rights reserved.

