risamiya.jpg
スポンサーサイト
ノノl∂_∂'ル<はっぴばーすでーw
しばらくの間愛奈は「旅行」に行って来ましたッ☆
なので更新できなくてすいません(^ω^;)
今日からスタートですッwよろしく~♪

25日は雅ちあのばーすでいでしたw

1156733750722o.jpg


(●゜v`)ノ・.。*【ぉめでとぅ】・.。*ヽ(゜v`●)

14歳であの大人っぽさ!!めっちゃかわゆすですね~☆
ほんとうらやましい・・・orz

ベリでは2番目に好きになったかな♡


8月26日はなんと・・・なんと、

5期メンバー、モーニング娘。加入5周年!!w

遅くなったけどおめでとうございますッヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪
5期メンバー大好きですッ♡♡


昨日、8月27日は「リボンの騎士」が
終わっちゃいました(ノ∀`)

そして・・・

1156734063403o.jpg


麻琴卒業おめでとう!!

海外に行ってしまうけど頑張ってねッbb
応援してます^w^


昨日はハロモニでしたね~☆w
私は見れなかったんですが、℃-ute部分はばっちし
みましたあ(∩∀`*)w

airi.jpg


愛理になんちゃってポーズ
キャワ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━ ッ!!!!!!!!!!
キャワ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━ ッ!!!!!!!!!!

このポーズやばすぎですねッ(*´∀`*)
⊂⌒~⊃。Д。)⊃ 


24時間TV愛は地球を救う!
見ましたか??私は旅行中の所で見てたんですけど・・・

Berryz工房が出てるではないかッ!!w
めっちゃびっくりでした(´∀`●)出るなんて知らなかったし;;
他にあやや・中澤さん・なっちも出てましたよ☆
後はカントリー娘。・メロン記念日も出てたみたい・・・w

歌は「でっかい宇宙に愛がある」でした。
やっぱこの歌ですよね!!w 何


いろいろ発売するみたいで~すッ(°∀°)

11/8(水)発売 モーニング娘。31stシングル
おお!!w ((うざ
キタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!
31枚目ですねッ(*´∀`*)楽しみだあvv

10/25(水)発売 月島きらり starring 久住小春(モーニング娘。) 2ndシングル「バラライカ」
早くも2枚目ですか・・・すごいね小春ちゃんも・・・ え
でも買いませんけどねw ((マテ

9月21日 ハロプロ 写真集 モーニング娘。
ハロプロ写真集の娘。かあー☆
欲しいけどなどうしよう??うちはこっちを買いたいんですッ☆
それは・・・

9月21日 ハロプロ 写真集 ベリーズ工房&゜C-ute
ほしーいッ(*´∀`)w
ベリと℃-uteだよ??買わないでどうする?? 笑

10月25日  Berryz工房/サマーコンサートツアー2006
夏夏も発売ですねッ^w^
これはDVDなので絶対買います(´∀`●)

沢山発売しますねッ☆w
楽しみです(*´∀`*)


20060828120745.png


ゆでぃさん
>>リボンの騎士はDVD化するといいなぁ~
のんバージョンが・・・(マテ

DVD化わ絶対しますねwはいw 何
でも麻琴最後のだと思うな~; あ

>>舞美ちゃんのが(マテコラ
℃-uteみんなかわゆす

>>今は一応3推しかなwww
3推しキタコレw 

うささん
>>ぅさは℃-uteの中だったら舞美ちゃんが気になってますww
みんな舞美ちゃんか~・・・ 何
うちはあいり あいり あいりですわw 

>>リボンの騎士DVDになったらぅさも、絶対に買いますよぉ~!!
買いますよね~bbいけなかったのでDVDで楽しみますッ(´∀`●)
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する

お帰りなさい♪

雅ちゃんもまこともおめでとぉーだねwww
2人とも大きく成長してってもらいたいぬぁーん。

24時間テレビとか・・・見てない♪

>℃-uteみんなかわゆす
アルバムもDVDも買わなくちゃねぇ~
>3推しキタコレw
うふっ(キモッ
でも、のん・舞美>>>>>>>>>>愛ちゃん
ってカンジwww

あのね、愛奈ちゃんって呼んでもいいですかぁ?
ゆでぃ | URL | 2006/08/29/Tue 01:28 [EDIT]
愛奈さん、旅行おかえりなさい♪楽しかったですか?
そしてすぐさま更新作業おつかれいなですww

雅ちゃんがはぴばすでーを迎えたとか♪
14歳おめでとーございますですねw
つーか若いなぁ…私の年齢の半分て…orz
私もあんな頃があったなぁ…と遠い目をしております(マテw

そしてとうとうマコも海外へ…
娘。の中でもトップクラスの強烈なキャラで、
バラエティにおいてはなくてはならない存在だっただけに、
なんとなく寂しい気持ちになっちゃいますねぇ。
海外でぐーんと成長してまた戻ってくる時を
今から楽しみに待っております♪

…なーんてちょっと真面目に語っておりますが…

愛理ちゃんのヲタ大量虐殺ポージングに
当然のごとく私も瀕死の重傷を負ってしまったことは
言うまでもないでしょう(コラコラww
ASUKA | URL | 2006/08/30/Wed 23:56 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © PINKY-Berryz工房だLIすちBLOG-. all rights reserved.

