risamiya.jpg
愛理と握手w
1156238716492o.jpg


えりちゃんッ!!w ((何

初めて「えりちゃん」って読んでみた!!w
う~ん・・・。やっぱり私は「えりりん♡」だな(*´∀`)

話は変わってですけど・・・ 何
もうすぐでリボンの騎士も終わり。
愛ちゃん・えりりん・れいな・その他メンバーのみなさん! ((マテ
1ヶ月お疲れ様あvv愛奈は1回も見てないけどDVDが発売されたら
絶対買いますッ!!w

そ~言えば、えりりんって「トルテュ・淑女」の
2つ役やってるんですね(ノ∀`)
娘。ドキュで分かったとか・・・ ((遅ッ
淑女のえりりんはめっちゃドレスでめっちゃかわゆすなんです!!
でも1番のお気に入りはトルテュなんですよッ♡♡
めっちゃかっこいいえりりんが見れちゃいます(°∀°) 笑

(愛奈°∀)<えりりんの笑顔で癒される~♡


20060823102501.jpg


さてさて、この右のテラキャワスな子は誰だと思いますか??
左の子は「ちさとちゃん」なんですけど・・・。

正解は----

愛理ちゃんでした~(*´∀`)

きら☆レボ見ればよかった・・・orz

1156294981396o.jpg


⊂⌒~⊃。Д。)⊃ 

殺す気ですかッ!!!!w きもい

1156295005112o.jpg


⊂⌒~⊃。Д。)⊃ 

愛理も好きだけど℃-uteの中で最近気になっている・・・
めぐちゃんですww

ワンダ紺の時のあの笑顔!!wやばすでした;;


1156128484547o.jpg

州*‘ o‘リ<ネタぎれ;;

誰かバトンをww え
では。

1155995735733o.jpg


( ´`)<ゆでぃさん
>>今のところ行くつもりなんで、交流できなくて残念ですヮ。
残念です(ノ∀`;)
今度の機会に是非ッ(∩∀`*)

>>やっぱ友達優先だよねw
プール行くのは友達というか・・・いとことかなんですッ☆+゜
でも行きたくてホテル予約したのでこれは行かないと・・・ね。

>>愛ちゃん・のんが同じくらい好きだったしw
愛ちゃんキタコレ!!w
って事は愛ちゃんの魅力も分かる!!

川v)<うささん
>>ぅさは、試合がなければ行ってたんですけどねぇ。。。
試合ですか・・・orz
私も行けません;;プールがなければ行ってました

>>楽しんできてください~!!
楽しんできますbb部活頑張ってくださね(∩∀`*)

Comment

管理人にのみ表示する

リボンの騎士はDVD化するといいなぁ~
のんバージョンが・・・(マテ
「きらりんレボリューション」見てたけど・・・誰が誰か分かんなかった(爆

愛ちゃんも愛理ちゃんもめーちゃカワイイけど、舞美ちゃんのが(マテコラ
りーちゃんキャヮw

>って事は愛ちゃんの魅力も分かる!!
分かるさぁ~ 今は一応3推しかなwww
ゆでぃ | URL | 2006/08/23/Wed 15:08 [EDIT]
リボンの騎士DVDになったらぅさも、絶対に買いますよぉ~!!
>う~ん・・・。やっぱり私は「えりりん♡」だな(*´∀`)
ぅさも、えりりんですねぇ~ww
>きら☆レボ見ればよかった・・・orz
ぅさも、見てなかったです。。。。。。。。
>愛理も好きだけど℃-uteの中で最近気になっている・・・
ぅさは℃-uteの中だったら舞美ちゃんが気になってますww
ぅさ | URL | 2006/08/24/Thu 00:07 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © PINKY-Berryz工房だLIすちBLOG-. all rights reserved.

