risamiya.jpg
鬱です・・・orz
更新しようかなー!?でもネタないしなー・・・

なんて思いつつPCしてて、もう1つのサイト「PINKY PRINCESS

でのゆでぃさんのコメントに・・・!!w

℃-uteが名古屋で握手会!!w

キタキタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━ !!!!!!!!!!

めっちゃ行きたいッ(∩∀`*)
で・・・読んでみると・・・

突然ですが、「Cutie Circuit2006 ミニライブ&握手会」を下記の日程・場所で行います。

8/26 イオン千種ショッピングセンター セントラルコート
1.14:00~ (予定)
2.16:30~  (予定)

CD販売、握手券の配布等につきましては、後日、発表いたします。
皆様のご来場、お持ち申し上げております。

*会場への直接のお問い合わせは、固くお断り申し上げます。



行けなーい!!w

もうめっちゃショックですた(´・ω・`)ショボーン
めっちゃ楽しみに行く気満々だったのに・・・

なんで行けないかって・・・??
それは、プールに行って来るから~♡♡

それは℃-ute優先したいけどプールも楽しみなんだッw あ
だって!!一緒に行く子供ちゃんめっちゃかわゆすですもん。

愛理のが可愛いけど・・・ 

という事で・・・行く方々は楽しんできてくださいねッ(*´∀`)
ああ;;憂鬱;;


今日はネタ切れなのでここめでッ!!

音楽戦士レポはもうしません;; え

コメレスでーすッヾ(*´∀`*)ノ

1155995735733o.jpg


ゆでぃさん♡♡
>>でもあんまり推しメン増やすと大変だからなぁ。
そうですよね・・・;;
私やばいですわ・・・orz

>>舞美ちゃんの字の上手さにびっくり。
私も思いましたッ(*´∀`)
すごっく達筆で!!w

>>そぉなんだぁ♪ じゃぁ、のんの魅力が分かるのねwww
はいッ(`・ω・´)
モー娘。やめる前ぐらい((Wが結成されたぐらい))は
1推しでした(ノ∀`)

ASUKAさん☆★
>>なんとなくえりりんらしさ
そうですよね~ww
黒髪えりりんちゃいこーーww だッ☆+゜

>>天然絵里わーるど
そこがえりりんのいい所♪ あ

>>この画像を見ただけで失神しそうになったのは秘密で(ヲイww
えりりんテラカワユスですもん(ノ∀`)w

>>上目づかいとアヒル口でしょうか
上目遣いとアヒル口っていい組み合わせッw あ

Comment

管理人にのみ表示する

そっかぁ~・・・イベ行けないのか~
今のところ行くつもりなんで、交流できなくて残念ですヮ。

やっぱ友達優先だよねw
ぅちも愛知のベリ紺の時はそぉだったもん♪
楽しんできてくださ~い。
どぉしよっかなぁ~1人で行くか迷ってる。。。w

>すごっく達筆で!!w
ぅちもあんなに上手だったらなぁ~
>モー娘。やめる前ぐらい((Wが結成されたぐらい))は
そのときのうちは・・・
愛ちゃん・のんが同じくらい好きだったしw
ゆでぃ | URL | 2006/08/21/Mon 20:39 [EDIT]
℃-uteのイベント行きたいですね~!!
ぅさは、試合がなければ行ってたんですけどねぇ。。。
>プールに行って来るから~♡♡
楽しんできてください~!!
ぅさ | URL | 2006/08/22/Tue 22:32 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © PINKY-Berryz工房だLIすちBLOG-. all rights reserved.

