risamiya.jpg
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
えびばで ぱっしょんw
1156061817968o.jpg


この写真はなんの写真だと思いますか??
答えは・・・


ベリフェスの写真」ですッ☆+゜

そういえばベリフェスは昨日だったんですね(ノω`*)
知らなかったあ(ノ∀`)アチャー

にょきにょきの服のがAセット・笑BOYはBセット写真です!!
りーちゃんのポニーテールも好き♡だし、
デコだしも好き♡ですッ('A`)
この写真キザカワユス(゚Д゚;≡;゚Д゚)


昨日お母さんの声で目が覚めましたよb
お母さんは「TVにモー娘。でとるよー!!
と言われたので「むくッ」と起き上がりました(ノ∀`)

出てた番組はフジテレビの「めざまし土曜日」という
番組に愛ちゃん♡まこと♡よっしー
の3人が出てました(*/∇\*)

リボンの騎士の事について話していたんですけど、
「1番○○な人は誰!?」とゆう感じで話してました!!

mezamashi.jpg


1番天然な人は誰!?という質問に・・・
(0^~^)<こん中だったら絶対高橋だよね。
って言われちゃいました(^ω^;)
でも私もこん中だったら愛ちゃんかな!?と思っちゃったし; あ

次の質問は1番NGが多い人は!?愛ちゃんが・・・
川*’ー’)<よく噛みます。
って行ってましたあvv

多分愛ちゃんは侮辱するのか!と言いたかったのでしょう。
bajyoku.jpg

川*’ー’)<ばじょくするのか!
と言っちゃったそうですw
そーんな愛ちゃんがてらかわゆす(*/∇\*) あ


ハロモニは今日美容院行ったので見れるかな??
と、思ったら丁度見れましたよb

名古屋@ハロモニは「ブレイクする芸人は誰?」
というやつでしたッ☆+゜

1156063143243o.jpg

愛ちゃんはよっしーペアでしたよおvv
最後で愛ちゃん勝つかな~wと思ったら負けちゃいました;;
勝ったのは{ガキまこチーム♡}

で、愛奈は思った!!w 何
1156063098249o.jpg


今日のガキさんテラキャワス(*/∇\*)
この髪型のせいなのかガキさんのせいなのか・・・ あ

---ワールドプッチゲーム---
今日のゲストは「パッション屋良」でしたッ☆+゜
私この人大好き~♡♡  あ
なんかめっちゃかわゆす(* ´艸`) 笑
沖縄生まれなんですね・・・ ((調べてもた; 

1156063031757o.jpg


今日のさゆ、パッション屋良につられて立ってた気がした・・・
しかもパッション屋良は優しいッ! 何
一緒に飲んでたし(ノω`*) 笑
いい人だああああvv

---きゅーと企画---
歌はこの前やったので・・・
トーク?部分bやりますッ(* ´艸`)

愛理は出てなかったので・・・残念でした。・゚・(ノ∀`)・゚・。
でも02またかわゆすな子はっけーん!!w 爆

maimai.jpg


まいまいかわゆすー(*/∇\*)
あはは☆きゅーとやばいww

来週はどうやら愛理出るので楽しみ♪+゜
この企画゚*。【◎´・∪・】b゚+。最高。+゚d【・Å・`#】。*゚

次週の「ハロモニ」はえりりんがめっちゃかわゆすなんですッw

1156058261694.jpg


やっばああああい~~!!!!!w ウザ

次回も見よう(*/∇\*)
・・・無理ですたw理由は、ちょびっと旅行行くからあ☆


ハロショレポでつvv
昼ぐらいにハロショ行きましたあ☆+゜
結構こんでた。・゚・(ノ∀`)・゚・。
買った物・・・まず愛ちゃん♡
1156062065172o.jpg


愛ちゃんがいっぱーいww
結構売り切れだったけどね(っω-`。)

えりりん♡
erippe.jpg


黒髪えりりんてらかわゆすww
ついに・ついに黒髪えりりんゲットしましたぜーイ♪+゜
茶色のえりりんも好きだけど黒髪のえりりんしか
買わないんだッbb 何

れいな♡
1156061745654o.jpg


(愛゜∀゜奈)<れいなのが愛ちゃんより多いかも??
あああ;;愛ちゃんに怒られるわ_| ̄|○ 
だって愛ちゃん沢山売り切れてたんだもん!!w

りさこ☆+゜
1156061682656o.jpg


この前買ったので結構少ない;;
笑BOYのりーちゃかわゆすwwだねッ(*/∇\*)

愛理★+゜
1156061824225o.jpg


キタキタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━ !!!!!!!!!!
あいりちゃんww
これも結構売り切れ;;めっちゃ最悪だったよ↓↓
これから沢山あつめちゃうぞッ(ノω`*)

最後未波への誕生日プレ♡♡
minami.jpg


誕生日プレに写真って・・・ 笑
他の友達ならありえない!!w あ
未波だけなんですよねー・・・をた友達って(っω-`。)
学校にはいない(´・ω・`)ショボーン

こんな感じでハロショ行って来ましたッ(ノω`*)
もう・・・

満足ッ!! です。
また行きたいな~♡♡


1155947905090o.jpg


洲 ` v ´)<次回の更新は・・・
今日やれなかった「Berryz工房+音楽戦士+」を
出来たらしますッ(* ´艸`)

では。;:*Sёё(♭o'v`◎)чоц♪*:;
1155995735733o.jpg


アリさん
>>宣言キタっwwwwアリさんも今、気になる子でありますw
DDとは言わせない(Z)!

いちお宣言してみましたッbb ((何
アリさんも愛理ちゃん気になりますかーww
めっちゃかわゆす(ノω`*)私、もうDDです。・゚・(ノ∀`)・゚・。

>>音楽戦士の時間起きてたのに、見忘れたorz
見忘れるのって1番かなしす(っω-`。)

うささん
>>mixiするなら紹介しますので、言ってくださいねぇ!!
お!? え
宣伝してくれるんですか??ありがとうございますッ☆+゜
めっちゃうれしすwだけど今はまだあまり分かっていないので・・・
もう少し「みくしー」とやらを知りますッb 何

>>そうですよねぇ~!!絶対にヲタは止めませんよぉ~ww
私も、多分・・・。 ((マテ
いやいや絶対続けます(*/∇\*)

ゆでぃさん
>>カワイらしいカンジでいいじゃ~ん。
ありがとうございますッ( *´艸`)フフフ

>>愛ちゃんは3枚だけ持ってるとかwww
ののの写真あるとかw 爆
元激推しだったもんで・・・

>>ぅちも田舎者ですもん。。。
愛知県に住んでるんですよね?? え
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する

梨沙子ちゃん&ガキさんカワイイー。
やぶぁいよw でもあんまり推しメン増やすと大変だからなぁ。

めざましに出てたんだ~ もう自転車こいでたヮ。。。

舞美ちゃんテラキャワス!! 
愛理ちゃんも可愛いけどねぇ~ってかみんなカワイイw
舞美ちゃんの字の上手さにびっくり。

写真の量がすごい。。。
あんなに買ったことないw

>元激推しだったもんで・・・
そぉなんだぁ♪ じゃぁ、のんの魅力が分かるのねwww

>愛知県に住んでるんですよね?? え
そぉだよぉ♪ 愛知県の・・・下の方?
町外れなの。。。
ゆでぃ | URL | 2006/08/20/Sun 20:31 [EDIT]
おぉ!黒髪えりりんゲットおめでとうございます!ww
確かに茶髪のえりりんも可愛いですが、
黒髪の方がなんとなくえりりんらしさを感じますよね♪
清楚でおしとやかな雰囲気がふんだんに溢れております♪

…ただキャラは清楚どころか天然絵里わーるど全開ですが(ヲイww

そしてそして!!
ガキさんめっちゃカワユスじゃないっすか~~~!!
そのキャワさは髪型のせいでありガキさんのせいでもありますが、
個人的に一番ツボったのは上目づかいとアヒル口でしょうか!ww
ちょっと背伸びして生意気ぶったような表情が
たまらなくツボでしたねぇ(マテww

そして次週のハロモニ。におけるえりりん……

この画像を見ただけで失神しそうになったのは秘密で(ヲイww
先ほどのガキさんに通じるような表情はもちろん、
ちょこんとあしらった赤のおリボンと
タータンチェック風の可愛らしい衣装に
私の魂はどこかへ旅立とうとしております(マテマテww
ASUKA | URL | 2006/08/20/Sun 22:31 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © PINKY-Berryz工房だLIすちBLOG-. all rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。