risamiya.jpg
スポンサーサイト
そこん~とこ大事な事よ
今日の朝写真を見て(・∀・)ニヤニヤしていた私。
めっちゃきもいわー_| ̄|○

1155947742244o.jpg


愛ちゃんの写真のファイルですッ(* ´艸`)
どうですか??結構写真必死で集めてるんですよ!! あ

千奈美に・・・1番見えてるファイルのが1番新しい
写真が入ってますよbb
をたやめたらこの写真代とかもったいないですよね;;
まだやめる事はないですが♡♡


main13.jpg


知らない間に「ハロプロアワー
が更新されていましたッ(´∀`*)

今回は「夏だ1番!カントリー娘。祭り!」らしいです。
カントリー娘。のみなさんは浴衣をきてますねw
あとまりっぺも出演とゆうことで・・・


久しぶりにまりっぺの歌が!!!!!w

というわけですよッヾ(゜∀。∀゜∀。)ノ
久しぶりだなー・・・歌声聞くの♪ 肝
暇な時に見たいと思いますbb ((マテ


明日は「ハロモニ」ですよーッ♡♡

めっちゃ楽しみィ♪+゜多分名古屋は芸人のやつですよね?? え
今本気で明日のハロモニは美貴ちゃんとのののやつかと
思った(ノ∀`)アチャー

結構楽しみにしてたのにッ;;

あと、明日は「ハロショ」に行きますッ☆+゜
多分じゃなくて絶対になったと思う♪ え

明日は沢山買うものあるわー_| ̄|○
沢山買っちゃおうbb


1155947927876o.jpg


愛理ちゃんがやばいので・・・
2推しになっちゃいましたッヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪

もうッ!!愛理ちゃんのせいだよッ!! ((マテ
明日、初の愛理写真買ってきますかッ(`・ω・´)


明日の更新予定@@
ハロモニ・・・
Berryz工房{音楽戦士}・・・
ハロショレポ・・・
ぐらいですッ(* ´艸`)楽しみにねーww 何


・∀・こめんとれす・∀・

♡ゆでぃさん♡
>>イベントは東京だけじゃなかった?愛知であったら絶対行く!!
分かんないんですけど(^ω^;)
愛知であったら絶対行きたいですよねー(* ´艸`)

>>生写はどんどんいいのがでるよね。
あんまり地方に紺行かない私としてはあんま買えないか
「・・・」って感じですけどね(ノ∀`)

>>辻ちゃんの写真をいっぱいよろしく
はあィッb買ってきますッ(`・ω・´) 笑

♡うささん♡
>>22日にハロショへ行く予定ですww
22日でしたか☆+゜
℃-uteのDVDは買いますよッ(ノω`*)
もちろんbb 何

わざわざ教えてくれてありがとう☆+゜
そうだったんだねッ(*/∇\*)これで謎が解けましたッ! 何
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する

>久しぶりにまりっぺの歌が!!!!!w
おw?そうだったんですか!? 気が向いたら見てみます(マテ
でも、本当に待ってましたw

>2推しになっちゃいましたッ
宣言キタっwwww
アリさんも今、気になる子でありますw
DDとは言わせない(Z)!

しまったー!
音楽戦士の時間起きてたのに、見忘れたorz
アリ | URL | 2006/08/19/Sat 20:50 [EDIT]
>をたやめたらこの写真代とかもったいないですよね;;
そうですよねぇ~!!絶対にヲタは止めませんよぉ~ww
>久しぶりにまりっぺの歌が!!!!!w
まだ、聞いてないですけどぉ、、、楽しみですww
>明日は「ハロモニ」ですよーッ♡♡
たのしみですねぇ~♪
>あと、明日は「ハロショ」に行きますッ☆+゜
楽しんできてくださいねぇ~(≧∀≦)/
>そうだったんだねッ(*/∇\*)これで謎が解けましたッ! 何
そうですかぁ~!!もし、mixiするなら紹介しますので、言ってくださいねぇ!!
本当は、18歳未満はダメなんですけどぉ。。
ぅさ | URL | 2006/08/19/Sat 22:32 [EDIT]
雰囲気が変わったw
カワイらしいカンジでいいじゃ~ん。

生写ヵぁ。。。 ゆでぃものんを前に結構買ったなぁ。。。
愛ちゃんは3枚だけ持ってるとかwww

ってことは1推しも2推しも愛ってつくのね♪
>あんまり地方に紺行かない私としてはあんま買えないか
ぅちも田舎者ですもん。。。
都会はあら怖いw
ゆでぃ | URL | 2006/08/20/Sun 01:10 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © PINKY-Berryz工房だLIすちBLOG-. all rights reserved.

