risamiya.jpg
スポンサーサイト
洲 ` v ´)<きゅーとww
kurokami.jpg


今週の日曜日にハロショ行くかもです!!w

て ら う れ し す w

かも?かも?の話ですけどね・・・ (^ω^;)
でも昨日行ったら「どうしよっかな・・・??笑」って感じ
だったので・・・ ((なんじゃそれ

行ったら愛ちゃんの写真いっぱーいと、えりりんの黒髪写真
たくさーん買いますbb
あとはれいな・りしゃこなどなど☆+゜
買えたら{桃子∮愛理}も買いたいと思ってます♡♡

なぜ桃子◆愛理かって???
最近バリカワユスだからねー(・∀・)ニヤニヤ


今日は「℃-uteスペシャル」ですッ♪+゜ 
スペシャルってわけでもないんですけどね! ((あ)

愛知では今週の日曜日放送予定のハロモニでな・なんと・・・
きゅーとらいぶ!!!!ww
やるらしいんですよ☆!楽しみにしてたんですが・・・
つい見てしまいましたよ(ノ∀`)アチャー
※今回は歌のみで※

1155869838224o.jpg


愛理てらやばすww
かわいすぎですよーー(´∀`*)
徳にこの愛理とかやばいやばいヾ(゜∀。∀゜∀。)ノ
駄目ですね私;; ((ぶ)

1155869860360o.jpg


洲 ` v ´)<おねだりぽーずvv
⊂⌒~⊃。Д。)⊃ ですわ

あとあと!!最近℃-uteの曲にもはまってますww
携帯DLしちゃいました(人*´∀`)
しちゃった曲は・・・ ((爆)

+大きな愛でもたなして
+即抱きしめて
+まっさらブルージーンズ
+わっきゃない(z)

+ブギートレイン(愛理バージョン)



ですッヽ(´∀`*)ノ
一番好きな歌は「即抱きしめて」か「大きな愛でもてなして」
ですねー☆+゜みんなイイ歌ですけどね(・∀・)

---ジャケ写---
ミュージックV特集~キューティービジュアル~」のジャケ写がでましたッ♪

aaa.jpg


愛理センターキタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!
すごいすごいwwこれで℃-uteもメジャーデビュー??
ですね☆*ヾ(-∀・*)*+☆
買わない予定でしたが買うつもりですッ☆+゜ 

収録されているのは

1.大きな愛でもてなして
2.まっさらブルージーンズ
3.即 抱きしめて
4.まっさらブルージーンズ(5月7日さいたまスーパーアリーナのライブ映像)
5.わっきゃない(Z)(5月7日さいたまスーパーアリーナのライブ映像)特典映像:スペシャルインタビュー、メイキング映像



ですッ(ノ∀`*ヽ))
めっちゃ楽しみですッ☆+゜
「初回特典:℃-uteの日イベント参加券封入」
とかとかww名古屋でやってほしい^ω^
絶対行きたいな♪+゜

1155872330665o.jpg


待っててね愛理ぢあああんww きもい


morningwarning-s.jpg


「文化祭のポスター」だと思いまつvv
愛ちゃんかわゆすwwえりりんかわゆすww

カッコイイしあがりになってますねヽ(´∀`*)ノ
いいと思いますよおおvv 何
でもでも・・・えりりんが黒いのなんでなんでなんでー?? ええ

文化祭行った事ないんですよねー;;
会場遠いし(´・ω・`)ショボーン
どんな感じなんでしょうね?? あ


リボンの騎士と夏夏!のグッツが追加されますた!!
まずリボンの騎士から(´∀`*)

80.jpg
97.jpg

まず上の写真、これはいつもの衣装ですね え
それにしても愛ちゃんきゃわ⊂⌒~⊃。Д。)⊃ 

下はついに来ましたww
サファイヤの服!!愛ちゃんかっこよすヽ(´∀`*)ノ

写真ほしー・・・(´・ω・`)ショボーン

夏夏!いきます☆+゜
56.jpg


この衣装は最後の服ですね^ω^
・・・あの・・・
菅谷梨沙子ちゃんやばいんですけど!!!w

この結び方は駄目だわヽ(´∀`*)ノ
かわゆすぎ☆!でも追加とかまじ意味分からんよ;;


次回は・・・得にありませんよお(ノ∀`*ヽ)) ああ
20060720162402.png


ふるーてぃさん>>
ネタ無い時にめっちゃ役に立ちますねw
バトンって!! ええ
ありがとうございましたあ☆*ヾ(-∀・*)*+☆

ゆでぃさん>>
教えてくれてありがとうございますッ☆
馬鹿でして;;(^ω^;)
やってみてくださいbb

うささん>>
お願いしますねbb
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する

ハロショ行けるといいね!
ってかちょ~うらやましす。。。
辻ちゃんの写真をいっぱいよろしく(コラ

℃-uteのDVD予約しちゃった♪
イベントは東京だけじゃなかった?  愛知であったら絶対行く!!
完全に舞美ヲタになりつつあるの・・・

生写はどんどんいいのがでるよね。
ゆでぃも欲しいのいっぱいあるけど、ほとんどが我慢だなぁ~

>馬鹿でして;;(^ω^;)
そんなことないよ。 ゆでぃのがアホォだじぇい♪
>やってみてくださいbb
今度の更新でやります♪
ゆでぃ | URL | 2006/08/18/Fri 21:57 [EDIT]
ぅさは、22日にハロショへ行く予定ですww
キュートのDVD出るんですねぇ~!!
ぅさも、買おうかなぁ~!?今、悩んでる最中です♪

あと、コメレス返せなかったので、ここに書きますね♪
mixiは、招待状がないとできない、ブログなんですよぉ~!!
なんか、交流とかで役に立つとかww
まだ、はじめたばかりなんでよくわからないですけどねぇ~。
ぅさ | URL | 2006/08/18/Fri 22:56 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © PINKY-Berryz工房だLIすちBLOG-. all rights reserved.

