risamiya.jpg
美しいこの空よ~♪
昨日・今日と岐阜県の下呂温泉とゆうところへ行ってきました☆+。
その時の日記は「PINKY PRINCESS」を見てくださいbb 

さっき家が停電しました!!理由は電気の使いすぎ ((あたりまえ
クーラーつけたりPCしたりテレビもついてたし・・・
やばかったですね;;


1155450972126o.jpg

今日は「笑っちゃおうよBOY FREND」の
PVいきますッ☆*ヾ(-∀・*)*+☆

1155092904954o.jpg

普通版・ダンスショットバージョンはやらずに
メイキング映像を中心に更新します!! ええ

1155092740430o.jpg

梨沙子髪長いッ(°∀°)!!
多分つけげだと思うんですけど・・・みなさんはどう思いますか??

0246.jpg

この写真は「夏夏!」ですけど結構髪短かったり・・・
でもこうゆうグッツってあてになりませんよね;;夏のハロ紺でも
えりりん茶色だったし(*゚Д゚)

1155092656152o.jpg

これはどこに使った映像なのかな??
私は空を飛ぶシーンの撮影だと思うんだけど・・・
意外と面白そうだとおもった!! ええ

1155092643314o.jpg

りーちゃんきゃわ♡
フランス人形みたいですねw 笑

1155092889907o.jpg

↑写真と似ていますが・・・
こっちの梨沙子もきゃわいい♪ヾ(。・ω・。)ノ゙

みんな可愛かったです♪+。
よかったら買ってみてくださいねッbb ((宣伝;


ベリのほかに今日はGAMですッヽ(´∀`*)ノ

1155457831877o.jpg

「サキドリ」とゆう番組??でGAMのPVが流れたみたいです☆
私は音楽も聴いたこともないけどPVも早くみたいな~と
思ってますbb 何

1155457763952o.jpg

さ す が G A M !!!!1
足が綺麗ですッ
モデルなみですねww
綺麗だし長いし・・・いいな~ 何

1155457808352o.jpg
1155457801028o.jpg

もちろんあややも可愛いんですが・・・
美貴ちゃんキャワ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*ッ!!
えがお可愛い♪+。

1155457746565o.jpg

あやみきさいこーwwwですねッ(°∀°)
曲って1曲で終わるのかな・・・

千奈美にGAMのジャケ写はこちら☆+。
◆シングル◆
aya.jpg


◇シングルV◇
disco_photo.jpg


私的にはシングルのジャケ写のが好き♡  あそ
ピンクで可愛い感じで(´・ω・`)


§リンク変更§
20060810064356.jpg
CANDY様
元「モー娘。LOVE②だニャ☆」でしたよおvv

次回予定は・・・
まあ特にないでしょうw え
20060722194305.png


こうすけさん☆+゜
こんな小学生いませんよ!!!!すごい☆
小さい頃とかやばかったですwwおとなっぽすぎでした♪

うささん◇+゜
ハロプロアワー見てみてくださいww
梨沙子激きゃわゆすですので・・・ ええ

いえいえどもども;;あッ!!
バーナーは今から変えます☆ あ

ゆでぃさん♪+゜
確かに可愛い子って小さい頃から可愛いですよね。
梨沙子の小さい頃めっちゃ可愛かったですよねー♪

紺行ったらもうやばいですよ 笑

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © PINKY-Berryz工房だLIすちBLOG-. all rights reserved.

