risamiya.jpg
スポンサーサイト
ノノ*^ー^)<初恋みたい・・・
ハロプロアワーに行っちゃいましょうw 遅ッ;;


1155091702166o.jpg


りーちゃん登場♪ヾ(。・ω・。)ノ゙
きゃわーーー♡♡♡  

で、梨沙子の紹介?してました。
まずは小さい頃の写真の紹介☆+゜
1155091618517o.jpg


きゃわッきゃわ☆*ヾ(-∀・*)*+☆
なんて可愛い子なのですか!! ((日本語おかしい
目が今の梨沙子に似てますねww

あと、梨沙子は絵が得意らしくごっちんと絵の対決を
してました。
梨沙子が書いたごっちんの絵は・・・
1155091665027o.jpg


目がくりくりで可愛い絵ですね(°∀°)
私も昔こんなの書いてましたよ・・・ ええ
でもごっちん似てるー!!

歌に参りましょう♪+。
梨沙子が歌ったのは「初めて唇を重ねた夜」w
この歌はなんかのあややのDVDで聞いてすきになった曲♪ え
りーちゃんはめっちゃ上手かったですww
1155091736967o.jpg


私この着うたとりましたよー。さっそくねvv 何
今回のハロプロアワーよかったです↑↑


次回は、GETできたら笑っちゃおうよのPV紹介とゆきますw 何
お楽しみにイ~♪ヾ(。・ω・。)ノ゙

从 ´ ヮ`)<コメレスだっちゃ


yaaa.png


(・∀・こうすけさん)
>>やめられないですよね~
はいッ!!やめられませんね~。 何

今回のグッツは結構よかったですよ☆+。

(・∀・ゆでぃさん)
蝉いいですよねw私も好きですよおvv
DVDは早くみたいですw 早
紺はめっちゃ楽しかったですッ♪

(・∀・アリさん)
私も桃子を犠牲に梨沙子のトレポスゲットしちゃいましたッ♪

私も~梨沙子に食べさせてほしいww ((待て
昼もあったんですねw誕生日ですからですよね☆+。

(・∀・うささん)
サイト名変更了解しましたb
今からしますね☆これからもよろしくおねがいしますッ♪
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する

梨沙子ちゃんってそういえば小学生なんですよねwwでも小学生にしては、ものすごく大人っぽいですよね~~ていうか色気がありすぎるような気がしますねww
こうすけ | URL | 2006/08/11/Fri 11:18 [EDIT]
ァ。。。ハロプロアワーまだ見てないですわぁ(/д`ο)゚。
今回はりさこちゃんが出てるんで、絶対に見ないといけませんねぇ~!!
>まずは小さい頃の写真の紹介☆+゜
キャワ。:゚(。ノω\。)゚・。小さい頃から可愛かったのねww

サイト名変えてくれて、ありがとうございました♪
ぅさ | URL | 2006/08/11/Fri 22:51 [EDIT]
カワイイ子ってやっぱし、小さいときからキャワなんだね。
>なんて可愛い子なのですか!! ((日本語おかしい
大丈夫です。 ゆでぃのがおかしいですから(笑
梨沙子ちゃんの一生懸命歌う姿には、
ついつい応援したくなっちゃいましたねw
紺行ってたらヤバカッタかもって感じですょ。。。
ゆでぃ | URL | 2006/08/12/Sat 00:48 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © PINKY-Berryz工房だLIすちBLOG-. all rights reserved.

