risamiya.jpg
スポンサーサイト
Berryz工房~夏夏あなたを好きになる三原則~
1154871536776o.jpg

昨日のベリ紺@名古屋に行ってきました!!

3時半ぐらいに会場着いたのでまずグッツに並ぶ。
いろいろ交換しているうちに梨沙子が大半ゲットできましたッ♡

買った物はこちら(・∀・)
1154908924936o.jpg


この中で気になるのが・・・桃子のうちわ!!!!
なんで買ったかは秘密で♡  ((肝
ではでは紺レポスタートですッ(ノ∀`*ヽ))
ここからネタバレありです。



01.寸劇 1
最初から寸劇!?と思ってたけど佐紀と千奈美が面白かった!!
今日の梨沙子の髪型は初めて見る髪形でした^ω^

02.ファイティングポーズはダテじゃない!
梨沙子のかばん大きくて踊りにくそうでした;;

03.恋はひっぱりだこ(ショートver)
久しぶりでしたwでもあんま覚えてない;;

-VTR 1『ハピネス ~幸福歓迎!~』
VTRのみんなきゃわッ♪梨沙子最高ですわ⊂⌒~⊃。Д。)⊃ 

-MC 1
みんなの紹介してましたw

04.笑っちゃおうよ BOYFRIEND
なんか後綺麗だった☆ 何
あどばるーんキャワ(ノ∀`*ヽ))

05.ギャグ100回分愛してください
桃子の投げキッスキタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!すっごく可愛かったですッ♡

06.友情 純情 oh 青春
未波と一緒にフリをしましたッ☆+゜
ここらへんでちょい乗りましたよーww

-MC 2(寸劇 2)(清水/嗣永/須藤/菅谷)
しりとりとさけぶ何とかやってました!!
面白かったのが・・・しりとりで
ル ’‐’リ<しゃちほこ
从o゚ー゚从<こここここけっこっこ
州*‘ o‘リ<小指立つ
||リ・_・`川<嗣永桃子

07.チュッ! 夏パ~ティー(徳永/夏焼/熊井)
最後のチュの友理奈キャワ━━━(゚∀゚)━━━ッ!!!!

08.Yeah! めっちゃホリディ(菅谷)
ソロキタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!
ズバッと!!みたいなあ♪梨沙子可愛すぎですw

09.ハレーション サマー(清水/嗣永/須藤)
なんかかっこよかったw

10.夏 Remember you
紺で歌うともっとよく聞こえたあ♪

-VTR 2『お昼の休憩時間。』
VTRはみんなで屋上でお弁当を食べる・・・内容だったんですけど
佐紀ちゃんがものすっごいおにぎり食べたりとか
食べ合いっこしたりしてて可愛かったです♪
梨沙子x千奈美ペアでしたねww

11.かっちょええ!
お祭りにお面をつけて踊ってました☆+゜
可愛い梨沙子の顔が見えない;; 笑

12.パッション E-CHA E-CHA
この歌もスイッチon以来ですね!!
結構この歌も好きですよ~♪

13.夏わかめ
これぐらいから乗ってきました ((遅
夏らしくてイイですよねw

14.蝉
あんまおぼえてないけどいろんな人見てたカナ☆?

-MC 3(寸劇 3)
この寸劇が一番面白かった!!
結構長いんですけど千奈美が長い台詞あって噛んじゃって・・・
めっちゃキャワでしたよww

15.21時までのシンデレラ
ここからヒートアップ↑↑もうすぐ終わりに近づく・・・
梨沙子キャワッ♪

16.スッペシャル ジェネレ~ション
17.なんちゅう恋をやってるぅ YOU KNOW?

この2つをいっきに踊るのはつらいだろうな・・・

18.ジリリ キテル
盛り上がりましたねbb梨沙子ばいばい!! 何

-ENCORE
-MC 4

アンコールは友理奈コールでした!!で、
MCの時に友理奈が・・・
川∮^∇^∮<友理奈コールありがとうございました。
って言ったとき可愛かったですよww

19.マジ 夏すぎる
20.ピリリと行こう!

最後にピリリと思ったけどよかったですw
マジ夏すぎるのフリが可愛かったな~w



めちゃくちゃよかった紺でした(・∀・)
他のヲタさんがすごく盛り上がってて最初はついていけなかった
けど最後のほうは乗れました♪
楽しかったですッw




明日はハロモニ、ハロプロアワー・・・
など更新予定ですッww
yaaa.png

遅くなりましたがコメレスしますね☆+゜
◆8月5日◆
ゆでぃさん
私ゆでぃさんの本名知らない ええ

梨沙子やばいですよねww
私もCDは買ってないのでDVDは買うつもりですvv
私も思いましたよw

かーとさん
久しぶりですッ(・∀・)
本名はいちよう伏せときますbb
言ってもいいんですが・・・ちょっとね・・・ 何

梨沙子可愛すぎですッ⊂⌒~⊃。Д。)⊃ 

◆8月6日◆昨日
アリさん
参戦お疲れ様です!!
どうでした?昼公演は??

歌の時は大人っぽくトークの時は可愛かった!!
梨沙子すごいですねww

うささん
ベリ紺楽しかったですッ♡
会場推しの予定あったんだ・・・部活か;;
こんどはいつの紺に参戦予定ですか??

でも次回は美貴ちゃんスペシャル ええ
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する

ベリ紺参戦、おつかれいなでしたww梨沙子グッズいっぱいですね、グッズってけっこういいものばかりですよね~僕は親にグッズ買うのやめろって言われてるんですけど、やめられないですよね~
こうすけ | URL | 2006/08/07/Mon 14:40 [EDIT]
ベリ紺お疲れ様♪
おぉ~楽しかったみたいだねw
ゆでぃも会場推し行けばよかったな~(マテ
>あんまおぼえてないけどいろんな人見てたカナ☆?
読んでて笑ってしまったw
ゆでぃは「蝉」って歌スキなんだぁ~♪

見て見たいがDVD出しても買わないし(マテ2
グッツもいっぱいですね。
ゆでぃ | URL | 2006/08/07/Mon 18:39 [EDIT]
おつかれさまwwてっきり昼だと思ってましたよ(笑
また機会があればよろしくですw
アリも梨沙子がほしくて、ほしくて桃子を犠牲にして手に入れましたぁ~ww(マテ

思ったよりよかったのが『お昼の休憩時間。』
梨沙子に食べさせてほしぃww

友理奈コールは昼もありましたよ~
またベリ紺行きたいわぁ~
アリ | URL | 2006/08/08/Tue 20:55 [EDIT]
こんばんわ。
相互リンクをさせていただいてる、ぅさです。
サイト名変えました!!
お手数かけますが、変更よろしくお願いします。

サイト名  CANDY
サイトURL  http://lovemikiusa.blog67.fc2.com/
サイト管理者 ぅさ

どうぞ、これからもよろしくお願いします。
ぅさ | URL | 2006/08/09/Wed 20:57 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © PINKY-Berryz工房だLIすちBLOG-. all rights reserved.

