risamiya.jpg
スポンサーサイト
PINKY PRINCESS♡
守るべきものは閉鎖しちゃいました;;

短い間でしたがありがとうございますた('A`)
そしてそして・・・また新しいブログ出来ちゃいましたよ^ω^

PINKY PRINCESSですッ♪

今回ははてなでよろしくお願いしますbb
前のサイトで相互してたサイト様は変更お願いします!!
すいません;;

では、名前は似てますが あ
よろしくお願いします(ノ∀`*ヽ))


うささんのブログでバトンが回ってきましたあッ♪
やってみたいとおもいますッ☆!

∮次に回す5人の友達♪♪ ∮
えーっと・・・ご自由にどうぞッ♪ ((え

∮本名∮
・・・こうゆうのは内緒にした方がいいんですかね?? ((ええ
うささんは本名言ってましたが☆

ぢゃ内緒とゆう事でッ♪

∮年齢∮
14歳◇雅と一緒♪

∮好きな絵文字・顔文字∮
絵文字はドコモの絵文字大好きですッ♡
顔文字は(ノ∀`*ヽ))が好き♪

∮今までに買った高価な物∮
自分ではあまりないけど・・・最近だったらディズニーランド・シー
行った買い物かな♪

∮好きな動物の鳴き声∮
鳴き声とか・・・なんですか!? 笑
犬の鳴き声☆ ((ふつー

∮冷水風呂に入った時の反応は?∮
冷たッ;;みたいなー。

∮赤を連想するキャラは?∮
ミッキー♡♡

こんな感じですッ♪


笑っちゃおうよBOYFRIENDのPV見ましたよ~w

1154661369785o.jpg
1154661383585o.jpg
1154661396552o.jpg
1154661411219o.jpg


りーちゃんやばいッ!!


かわいすぎィ~♡♡


yaaa.png

うささん♪
うささんと同い年だッ☆ 何
私も中2なんですよー(ノ∀`*ヽ))

えりりんやばすぎッ♪
ですよね!!黒髪+ショートカットの組み合わせが(・∀・)イイ!!

こうすけさん♪
私は黒髪のが好きですけどショートえりりんはなにしても
可愛いな!! え

梨沙子のソロ・・・
聞きたいですよねvv楽しみですよ♪
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する

>・・・こうゆうのは内緒にした方がいいんですかね?? ((ええ
そぉなのかなぁ?
ゆでぃは言ったようなもんだヮw

「笑っちゃおうよBOYFRIEND」のPV見たょ♪
めっちゃキャヮだったなぁ~
でも梨沙子ちゃんってあんなに髪の毛長かったっけぇ?
やっぱし気になる。。。
歌もカワイイし、いいねぇ~(何が
でもPVは買えないなぁ; だってケチヲタだもん(マテ
ゆでぃ | URL | 2006/08/05/Sat 20:30 [EDIT]
かなり久です!
本名は言わない方がいいと思うよ~
何があるかわからないからねw
冷水風呂に入った時の反応って冷たいしかない気がするw
てか、バトンなかなか面白い!

りさこかわいいね~
でも、そろそろかわいいだけじゃ売れないと思う。
でも、ほんとかわいいよねw
かーと | URL | 2006/08/05/Sat 22:34 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © PINKY-Berryz工房だLIすちBLOG-. all rights reserved.

