risamiya.jpg
恋してる少女が1人
kurokami.jpg




黒髪えりりんきゃわッ(´・ω・`)

この写真はやばいでしょーッ ((アセアセ;


普通にやばすやばすww


早く黒髪えりりんの写真いっぱーい出ないかな!!??
出たら沢山買うつもり♪


黒髪にして成功だねーイ☆!


夏夏のセットリストですッ♪ (ネタバレ有)




01.寸劇 1
02.ファイティングポーズはダテじゃない!
03.恋はひっぱりだこ(ショートver)
-VTR 1『ハピネス ~幸福歓迎!~』
-MC 1
04.笑っちゃおうよ BOYFRIEND
05.ギャグ100回分愛してください
06.友情 純情 oh 青春
-MC 2(寸劇 2)(清水/嗣永/須藤/菅谷)
07.チュッ! 夏パ~ティー(徳永/夏焼/熊井)
08.Yeah! めっちゃホリディ(菅谷)
09.ハレーション サマー(清水/嗣永/須藤)
10.夏 Remember you
-VTR 2『お昼の休憩時間。』
11.かっちょええ!
12.パッション E-CHA E-CHA
13.夏わかめ
14.蝉
-MC 3(寸劇 3)
15.21時までのシンデレラ
16.スッペシャル ジェネレ~ション
17.なんちゅう恋をやってるぅ YOU KNOW?
18.ジリリ キテル

-ENCORE
-MC 4
19.マジ 夏すぎる
20.ピリリと行こう!


夏って感じの曲多いですね~w
やっぱり梨沙子のソロ曲あるねあるねvv
やった~い☆! 何

寸劇多いなーwVTRも多い気がする・・・w

1154572381932o.jpg


今日は友理奈の誕生日ですッ♪
おめでとうッ☆!友理奈って中1なのに大きくて憧れますッ☆

新曲ではメインだし、にょきにょき紺ではソロ(・∀・)
凄いですww


:宣伝:
うちのもウ1個のブログ守るべきもの☆+゜更新中!!

よろしく~ww



yaaa.png


ゆでぃさん+゜
DVDにはやっぱり梨華ちゃんが王子様役の時のDVDではないかなーと
思ってます(´・ω・`)

って事はののは出ない?? ((え

是非是非コメントしてくださいbbこっち更新してないときは
あっち更新してると思うので・・・

hiroさん+゜
こちらもおkですよおw
もウ一個の方もおkですwこれからもヨロシクお願いしますw

愛ちゃん主役頑張って欲しいですww

Comment

管理人にのみ表示する

>この写真はやばいでしょーッ ((アセアセ;
本当♪可愛すぎてww
>黒髪にして成功だねーイ☆!
ぅさも、思うなー゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
>友理奈って中1なのに大きくて憧れますッ☆
わかります~!!ぅさなんか、小⑤から身長変わってません。。。(今中②ですヶど・・・)
ぅさ | URL | 2006/08/03/Thu 17:38 [EDIT]
亀井ちゃんかわいいですよねww髪が茶色のほうが個人的によかったですけど・・・ベリーズの夏コンサート仙台に来るみたいで行こうかどうか、まだ悩んでるんですけどね・・・梨沙子のソロ聞きてぇ~~
こうすけ | URL | 2006/08/04/Fri 11:20 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © PINKY-Berryz工房だLIすちBLOG-. all rights reserved.

