risamiya.jpg
愛ちゃん頑張って!!
今日から8月終わりまでリボンの騎士ですッ!!
行かれる方々が羨ましい....多分DVDが出ると思うので
私はそっちで見ますよ☆!

今回愛ちゃんの演技に注目ですッ♪ ((ええ
練習風景の愛ちゃんです★☆
1154401398787o.jpg

かっこいい
真剣ですねー頑張ってもらいたいです♪

1154401424064o.jpg

きゃわわ
愛ちゃん可愛すぎですー

1154401384939o.jpg

さゆれなだあvvさゆえりぢゃないですね♪ ((ええ
最近あんま2人で居ない感じが.... 何
でも可愛い

1154401371567o.jpg

みんなー。1ヶ月大変だと思うけど頑張ってくださいbb
ハロプロのみんななら出来るさあvv ((私が言えない;;


あと辻ちゃん出れるみたいで良かったー
足の怪我も良くなったのかな!?出るからには頑張ってほしいです☆


゜+お知らせ+゜

愛奈のもう1個のブログが出来ましたあ♪
よかったら来てくださあい!!
ここですw
yaaa.png


こうすけさん
初めまして♪遊びにきてくれてありがとうございますbb
推しは梨沙子ですか!!同じですねー。梨沙子可愛いですよねー☆

今度遊びに行きますねbb

うささん
それにしてもえりりん可愛すぎですよッ♪
寝るなんてooo疲れてるとか忙しいのかな

うささんはハロモニ見ましたか??
楽しみにしてたのに...って感じですよ...

Comment

管理人にのみ表示する

ぅちもミュージカルに行ける方がうらやましいです!
DVDはやっぱゲストのあややもなっちものんもでないんでしょぉね;
のんも元気みたいですし、安心02

愛奈さんの新しいブログにコメントしてよろしいのか・・・迷って02やめた(マテ
ゆでぃ | URL | 2006/08/01/Tue 19:26 [EDIT]
愛奈さん相互依頼ありがとうございました。
リンク追加させていただきました。
これからもよろしくお願いします。

リボンの騎士始まるんですね。
愛ちゃんも好きだから見に行きたかったです。

hiro | URL | 2006/08/02/Wed 00:02 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © PINKY-Berryz工房だLIすちBLOG-. all rights reserved.

