risamiya.jpg
スポンサーサイト
川*’ー’)<おじさん大盛りね~。
3839.jpg

梨沙子キャワァ~♭'ε゜*

この間の「おはスタ」ほんとやばいッ☆!
梨沙子可愛すぎるまじ困るよねー!! ((爆


Berryz工房 サマーコンサートツアー2006「夏夏!~あなたを好きになる三原則~ 」のグッツが出ましたッ

買う物決めましたッ!!また変わると思うけどooo
14.jpg
12.jpg

これは絶対に買いますねvvってかうちは買わないと紺って感じが・・・((え
だから買いますbbそれにしても2人もキャワ

018.jpg

これも紺って感じがしませんね☆トレポです
また梨沙子雅コンプしたいと思います

019.jpg

このグッツなんだろ・・・気になる・・・
でも1回ぐらいは引くかも

020.jpg
022.jpg

写真はこれとこれを買います
もう1個メタリック写真は正直いらないって感じです;;
ハロ紺でもあったけど買わなかったし・・・ ((あ


yaaa.png

れいなさん
はじめましてッ☆遊びに来てくれてありがとうございますッ♪
お友達ですか!?全然いいですよ~。
誰推しなんですか~??

ふるーてぃさん
絶対買いますよッ♪ふるーてぃさんは買いますか??
う~ん・・・梨沙子のパートあるけど1個ぐらいしかないって感じ
かな!?まだおはスタ見てだからフルではあるんかな!?

うささん
愛奈は名古屋住みですよ~。結構近いですねvv
美貴ちゃんのカチューシャ萌えますbb なに
えりりんの黒髪も萌えます♪ ((あ

>>今はコンタクトですけどねッ!!
コンタクトって痛くないですか?? ((え
私もめがねかコンタクト迷ったんで~・・・
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する

多分、レンタルかな。。。レンタルできればいいけど。。。
りーちゃん、ポニーテールやぁ。かわE→☆★
あれっ・・・後ろにちなっちゃんがうつっとる。。。
ふるーてぃ | URL | 2006/07/29/Sat 18:52 [EDIT]
ぅちも、うちわを買わないと紺に行ったって感じしないよ♪
だからついつい買っちゃうんですょぉ~
ベリ紺はいかないもんなぁ・・・。
あぁ~セットリストを見たら、行きたくなったw

メタリック写真って高いですしね;
わざわざメタリックにする必要があるのか・・・。
ゆでぃ | URL | 2006/07/29/Sat 19:45 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © PINKY-Berryz工房だLIすちBLOG-. all rights reserved.

