risamiya.jpg
女の子なんていいひんちゃうのん
昨日めがね取りに行って来ましたッ☆

今付けてますが....結構イイ(・∀・)v
めがねGJ ((笑
前も言いましたが私、めがね好きなので・・・
毎日かけちゃいますよ

今度会う時は少し違う{愛奈}です
こんにちはw


昨日やってた「おはスタ」をあるサイトで見れました~

1154049350425o.jpg

雅キャワ
雅、この髪型似合いますね~

あと、桃子が可愛かった~☆
1154049369114o.jpg

ル ’‐’リ<ミラクルって意外とー

新曲結構イイんですけど・・・・
梨沙子があんま歌ってない!!w
歌ってるのはセンターですけど
今回は友理奈メインですかねvv


1153893493383o.jpg

前回の続きで娘oドキュではこんこんの卒業紺をやってましたw
私は見れないのでサイトで見ましたbb

1154049454000o.jpg

登場の時のこんこんw
この時こんこんすごく笑顔なんです
めっちゃ可愛かったです

1154049424586o.jpg

卒業の時ってみんな結構泣くイメージありますが・・・
こんこんあんま泣いてない感じがしました!! ((え
結構笑顔の時あったし

今思うと卒業しちゃったんですね ((なに

1154049416109o.jpg

ピンク色のペンライトw
成功しましたねー♪

私、卒紺行った事ないからこうゆうムードになってみたいです!!
綺麗でしょうね☆★ 


楽しみにしてる事があります!!それは


ハロモニですww


名古屋は1週間遅れなんですが次回のハロモニはえりりんが

寝ちゃうんです
これは楽しみだああ♪あと、こんこんの卒業企画もあるし....
楽しみッ


ベリ紺までのこり9日です★

新着リンク様☆+゜
banar1.jpg
dazzling smile 2



yaaa.png


ゆでぃさん☆
え~!!うちがゆでぃさんっぽい人わ痩せてましたし
太ってる人なんて1人もいませんでしたよッ♪

好きではないんですけど・・・ ((え
なんか急に違う髪形にしたりすると可愛いと思う人なんです!w

うささん♪
撮ったんですか!!私その時間起きてない;; ((あ
美貴ちゃんカチューシャきゃわわですよねー♪ 
GETですか!!うらやましいです☆!

まっつんさん◇
初めましてwコメントありがとうございます!!
えりりんとこんこんの2ショット写真持ってるんですか!?
羨ましいかぎりですよ!!
人気ですよね;;愛ちゃん・れいなもなかったし・・・
今度は早めに買おうbb なに

また遊びにきてくださいね☆!

Comment

管理人にのみ表示する

初めましてコンニチハ!!(゜Д゜*)(。_。*)ヘ゜コリ
めっちゃぃぃブログですねぇ∑q|゚Д゚|pワオォ
ょかったらウチと友達になってくれませんかぁ??
お願いします☆
れぃな | URL | 2006/07/28/Fri 16:03 [EDIT]
もうすぐベリの新曲発売されますねーー
買いますか??
今度は赤の衣装ですね☆★桃チャンも雅チャンもかわE→ね!!髪型が。
今回、りーチャンのソロパートってないんかね!?いつもならソロパートあるけど。。。
ふるーてぃ | URL | 2006/07/28/Fri 19:36 [EDIT]
>今付けてますが....結構イイ(・∀・)v
わかります!!実はぅさも2年前まではめがねだったので・・・でも、今はコンタクトですけどねッ!!
>今度会う時は少し違う{愛奈}です
また、会って見たいですね~!!愛奈sanはどこ住み!?!?ぅさは、三重ですが、名古屋よりですww
>今回は友理奈メインですかねvv
そうですね~!!ぅさも、思いましたねぇ(*>▽<)b
>ハロモニですww
ぅさも、楽しみww愛奈sanと同じように1週間遅れなんでねぇ…;
>美貴ちゃんカチューシャきゃわわですよねー♪
本当にそうですよ~!!普段クール系なので、めっちゃ萌えちゃいますww
ぅさ | URL | 2006/07/28/Fri 22:47 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © PINKY-Berryz工房だLIすちBLOG-. all rights reserved.

