risamiya.jpg
スポンサーサイト
そばで笑ってよ そばで笑いたい
さっきまで昔のDVDを見てました~
昔の愛ちゃんも可愛かった

中心に見たDVDは六期がまだ入りたての頃のDVDで・・・
えりりんがテラキャワスw
もう最初かられいなは結構歌ってましたね


ベリの「笑っちゃおうよBOY FRIEND」のDVDのジャケ写が出たみたいです

disco_photo.jpg

う~ん・・・CDのジャケ写とあまり変わってないきがする
まッいいか梨沙子は結構センターだし

PVの梨沙子めちゃキャワイイんですよ
早くCD・DVD発売しないかな~☆

あと、今日「おはスタ」にベリが出てたみたいです
見た人居ます??私全然知らなくてooo {{あ

画像は拾ったんですけど・・・
beri.jpg


りしゃみやキャワー
友理奈様も可愛いですが、 {{なに

この髪型推せる


ベリの「アー写」が更新された~
さっそくチェック

梨沙子

artist_photo.jpg


美少女じゃーーん
可愛すぎですvvみんな普通{?}な感じで撮ってるのに
りーちゃんは首をかしげえ なに



miya.jpg


テラキャワスww
りしゃみや最高すぎますb なに

紺も後のこり10日とのこり迫ってきましたw
交流できる人よろしくでーすvvもう少ししたらアドレス載せますんで
メールしちゃってください♪


こんこん卒業の時、2ショット写真が出てましたよね!?
それのまことと2ショット写真も発売してるみたいです☆

その写真えりりん黒髪だから買わねば!!と思っていたのですが・・・
こんこんのは売り切れでした;;
まこととのは絶対買うb

あと、みんな可愛いんですが・・・
まこガキで凄く可愛い写真があるんですー!!

20060727211319.jpg

この写真2人も可愛くないですか!?
写真欲しいし、ハロショも行きたいんですよね;;


yaaa.png


☆こめんとれす☆

☆苺☆さん
初めましてw遊びに来てくださってありがとうございます!!
☆苺☆さんのHPにも遊びに行ってコメントしましたよ♪

>>DVDまで待つつもりだったのに・・(-_-;)
DVD発売が楽しみですよね☆!

また遊びにきてくださいbb

うささん
>>オハスタに出てたので、見ましたよォ~♪
見たんですか~o私見れませんでした;;見たかったな・・・

愛知テレビなんでぇ・・・見たいですねぇ~!!
名古屋なのにッ!まあハロモニは1週間遅れだけど見れるからよしとしよう.... なに

スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する

>私もゆでぃさんっぽい人みたような....  アリさんと話してましたよね??
そぉなの!? ぅ~んねぇ。。。 ぅちはデブw(ツッコミずらいね;
・・・そこらじゅうがブニブニしてる人ですw
たぶんクネクネしてたり・・・~

ぅちも「おはスタ」知らんかった~
ってかもうその時間家にいなかった~(笑)
>この髪型推せる!!
あぁ~いう髪型スキなんですかぁ?
ぅちはねぇ~パピヨンヘヤーに弱いんですw(聞いてない


ゆでぃ | URL | 2006/07/27/Thu 19:02 [EDIT]
>見た人居ます??私全然知らなくてooo {{あ
ぅさも、知らなかったんですよ~oooちょっとTVつけたらBerryzが出てたんで、慌てて撮りました!!
>こんこん卒業の時、2ショット写真が出てましたよね!?
そうですね~!!もう、早く欲しくて②(*>▽<)b
今度、8月1日にハロショ行くので、そのときにGETできるかわからないんですけど・・・GET
>まあハロモニは1週間遅れだけど見れるからよしとしよう.... できたらしますッ!!
ぅさも、思いますね~!見れないよりかは、見れるほうがぃぃ!!
ぅさ | URL | 2006/07/27/Thu 23:03 [EDIT]
ぅささんの所で紹介されていたので遊びにきました

始めましてまっつんです

色付きの文字こんこん卒業の時、2ショット写真が出てましたよね!?
それのまことと2ショット写真も発売してるみたいです☆

その写真えりりん黒髪だから買わねば!!と思っていたのですが・・・
こんこんのは売り切れでした;;
まこととのは絶対買うb


まっつんは卒業2ショット 絵里とこんこん持ってますよ
卒業2ショット人気ありすぎですからすぐ売り切れになる
発売枚数増やしてほしいですね

まっつん | URL | 2006/07/28/Fri 00:14 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © PINKY-Berryz工房だLIすちBLOG-. all rights reserved.

