risamiya.jpg
笑っちゃおうよBOY FRIEND
やっとこさ公式HPでベリの「笑っちゃおうよBOY FRIEND」のジャケシャが出ました

公式では出てなかったんですね....それにしても
りーちゃんきゃわわ☆

PVも見れました ((CMのだけど;
紺では分からなかったけど結構イイ曲
しかも高いですねベリは凄いなあ

今度のオリコンは1位になりますかね!?そうゆう企画今回は
無いですよねー。私は絶対買いますb皆さんも買いましょう


1153893493383o.jpg

娘oDOKYUでこんこんの卒紺の模様やってました
....でも名古屋はやってないんですよね

好きな先輩」のリハw
愛ちゃんリハーサルが終わると感極まってooo
1153893543194o.jpg

紺ちゃんに抱きつく愛ちゃんも同期の卒業は悲しいですよね;;

1153893528834o.jpg

泣いちゃってしまいました

1153893513857o.jpg

こんこん最後の「いきまっしょい!
この日の愛ちゃんの髪型やばすb可愛すぎます


今日発売するDVDは小春ちゃんの「恋☆カナ」発売ですね

私は買う予定ないんですけどPV見たらほしくなってしまった!
20060726180809.jpg

小春ちゃん可愛いーvvテレビの上にあごのせてる小春きゃわわ

こんな感じで((え))
もしかしたら買うかもですね


川*’ー’)<こめんとれすやよー


リンク追加+゜
20060526222255.jpg
モー娘oLOVE②だニャ☆
みきてぃ推しのうささんが書く日記ですvv


10004676839.jpg
君のために僕ができること
メタルマンさんのブログです☆名古屋紺で会ったとか♪
yaaa.png


メタルマンさん
さっそく登録させて頂きましたのでご確認くださるとありがたいっす!
確認しました~☆こちらも完了です♪

26のおっちゃんも名古屋参戦するのでお会いしたらどうぞよろしくです
はいvvこちらこそよろしくお願いしますね♪

ヲタ部屋には早急に戻しなさい!!<マテ
早めにする予定ですよ♪ ((笑

Comment

管理人にのみ表示する

初めまして^^
今日こちらのサイトに飛んで来た時苺のサイトが
リンクされてる( ̄□ ̄;)ギョッ!
とのことでv喜んでかきましたw(単純ですみません;)
>愛ちゃんも同期の卒業は悲しいですよね;;
もう;本当に可哀想でしたよね;;
何か悲しすぎて思わず泣いてしまいました^^;
DVDまで待つつもりだったのに・・(-_-;)
☆苺☆ | URL | 2006/07/26/Wed 20:35 [EDIT]
>PVも見れました ((CMのだけど; 色付きの文字PVは見てないですけど・・今日オハスタに出てたので、見ましたよォ~♪
>今度のオリコンは1位になりますかね!?そうですね~!!なると嬉しいデスねッヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪
>....でも名古屋はやってないんですよね
ぅさは、三重なんですが・・・三重でも見れません。。。
愛知テレビなんでぇ・・・見たいですねぇ~!!
>愛ちゃんも同期の卒業は悲しいですよね;;
本当にそうですね。。。5期から卒業メンバーが出ると考えてなかったので・・・めっちゃ悲しいです。。。
ぅさ | URL | 2006/07/27/Thu 14:13 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © PINKY-Berryz工房だLIすちBLOG-. all rights reserved.

