risamiya.jpg
スポンサーサイト
恋の神様のこと
kame.jpg


やっぱり黒髪えりりんわちゃいこー(*′∀`*)
えりりんだああいすきww

いきなりえりりんですがooo なに

今日は部屋のお片づけしてました

部屋に張ってあるポスターたちもはがしちゃいました!!
いつかまたヲタ部屋にしちゃいたいとおもいますvv


ハロプロが世界バレーのサポーターになっちゃいましたッ
おめでとーー

なんと!!WaT 娘o DEF.DIVA Berryz工房

Berryz工房もサポーターですよ凄いですよねw なに

ai.jpg

愛ちゃんかわいすぎ゜+(∽'`◆)+
この髪型初めて見る感じooo

こうなったらいつもなら応援しませんが ((おい
今回は応援したいと思いますbb


うーんoooネタがないよおお;;
この画像見てください!!
aimiki.jpg

愛美貴

愛ちゃん可愛いー♪w美貴ちゃんもですよ!? ((笑
あんま見ませんよねこのコンビw


続きはこめんとれすだい♪

yaaa.png

コメレス
アリさん
>>と、いうことでアリさんも「ハムの日」に参戦するのでよろしくです(笑
またメールしますねこちらこそよろしくですv

>>あ、まだチケ来てないorz
来ると思いますよww なに

うささん
はじめまして☆
>>初めてコメさせていただきますッ(*>▽<)b
コメントありがとう♪

>>あと、相互リンクお願いできないでしょうヵ??
了解ですうささんのブログにコメントしましたw
こちらわリンクおkです☆

ゆでぃさん
>>夏ハロんときに愛奈さんのコト見た! っと思います。
紺後にグッツ並んで・・・ました?

見ました!?それわそれわ.... なに
はい!!紺終わったあとグッツ並んでました♪

>>アリさんと話してるときに・・・・・・違うかなぁ?
私もゆでぃさんっぽい人みたような....
アリさんと話してましたよね??
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する

この度は相互リンクのご依頼頂きましてありがとうございました
さっそく登録させて頂きましたのでご確認くださるとありがたいっす!
明日の更新でお知らせさせて頂きますね
26のおっちゃんも名古屋参戦するのでお会いしたらどうぞよろしくです
ヲタ部屋には早急に戻しなさい!!<マテ
メタルマン | URL | 2006/07/26/Wed 17:32 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © PINKY-Berryz工房だLIすちBLOG-. all rights reserved.

