risamiya.jpg
スポンサーサイト
教室には何もないわ
c-airi1860.jpg


さっきベリ紺チケきたあああああああああ
早速席をチェック
よく分かんないけどいいんじゃないb なに
8月6日(日){ハムの日です}  嘘です;
まであと12日ですww



コメレスで-す
yaaa.png


ゆでぃさん
>>ぅちは眼鏡すると頭がクラクラなるん;
目がイイ証拠ですね羨ましい

>>来月にはまことがいなくなっちゃいますし。。。
来月も卒業と考えると悲しいですね

>>早く元気になって復活してほしいです♪
私も辻ちゃんが早く元気になることを願ってます
早く辻ちゃんの元気な姿が見たいな
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する

り、りりrっりぃ りしゃみやwwwwwww
と、いうことでアリさんも「ハムの日」に参戦するのでよろしくです(笑
あ、まだチケ来てないorz
アリ | URL | 2006/07/24/Mon 21:43 [EDIT]
初めまして~♪
初めてコメさせていただきますッ(*>▽<)b
よく、見に来てたんですけどね!!
>さっきベリ紺チケきたあああああああああ
ぅさ、頼みませんでしたぁ。゚゚(/д<*)゚。
行きたかったですねぇ~ooo
あと、相互リンクお願いできないでしょうヵ??
もし、よろしければぅさの所に来てください。
ではまた、来ますね!!
ぅさ | URL | 2006/07/24/Mon 22:36 [EDIT]
ベリ紺行くんですか!
・・・ゆでぃは行かないですネェ;
ってか、正月までは・・・(笑) 

過去の日記を勝手に読んじゃいましたw
夏ハロんときに愛奈さんのコト見た! っと思います。
紺後にグッツ並んで・・・ました?
カチューシャが印象的にぃ~♪
アリさんと話してるときに・・・・・・違うかなぁ?
ゆでぃ | URL | 2006/07/25/Tue 14:31 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © PINKY-Berryz工房だLIすちBLOG-. all rights reserved.

