risamiya.jpg
スポンサーサイト
-夜明に錆びる群生を飛び立つ-

 


asami.png


 


(・∀・)!!!!


いまだに実感0ですね..WS見ましたが..


本当はPC禁だったンですが..


これはやっぱりおた・ふぁんとしていてもたっても


いられなくなりました(・∀・)


やふーの記事はここです



なるほど(・∀・)



今後、8月に高卒認定試験を受け大学合格を目指す。


8月いっぱいで卒業する小川麻琴(18)は今回が最後のライブステージとなった。


なお、近日中に8期のオーディション募集も行う。



まこっちゃんも最後なんですよね...


何か本当に実感湧かないです....





(゜∀゜)????



あれ?ちょっとちょっと・・・



ちょっとちょっと(゜∀゜)!!!!


なお、近日中に8期のオーディション募集も行う。




8期やっちゃうの----(゜∀゜)???!!!


早くないですか?切り替え?


いやもう少し浸らせてくださいよ(゜∀゜)!!!


アップフロントさんッ(゜∀゜)!!!!



いやこれが本当の本当の最後なのであれば


まあやってくれてもいいんですけど(・∀・);


てっきり小春で最後だと思ってましたから(・∀・)


いや誰でも思うよなあ(・3・)



ミラクルっつったら最終兵器だろ..(・∀・)



何か憂鬱だ(・∀・)


もう娘には誰にも抜けてほしくない


できればもう昔のまんま7期まで増えてほしい。


AKB48がいるんだから30人くらいでどーーーん!!!と娘


でもよかったのかなとも思う(・∀・)..;


正直4期抜けた時もきつかった。




こんなに絶望的な意見書いちゃダメですよねえ(・∀・)w



あー。。


なんかスカ------ンって感じです(・∀・)w




すかーん(・∀・)w




遅くなりましたがこめんとれすします(・∀・)

 


 


20060616205400.jpg


71アリさん(・∀・)


>愛ちゃんオープニングから見たとかww 激しく嫉妬(マテ


もう愛奈とバカ騒ぎですよ(・3・)w


愛ちゃん?愛ちゃ-----ん(・∀・)!!!


みたいな(・∀・)w高橋愛はこの世の者でわないです(・∀・)w


かわいすぎですよ(・∀・)w


アリさんのブログのTOP画すごくいいです(・∀・)!!!


5期とか(ノv’泣)


 


71メイガスさん(・∀・)


>千奈美ーとがっつきまくりでした。


あたしももう千奈美ちゃんがっつきましたよ(・∀・)w


スタンドだったのでもう半立ちくらいでボードふりふりしてました(・∀・)!!


まん前だった時は必死でしたねえ(ノv’●)w


ベリの握手会の時千奈美に「千奈美ちゃんのギャグ学校で使ってもいいですか?」


とゆったことがあります(・3・)w


 


 

スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する

こんちぁん卒業おめでとうvv
そぉだねぇ~
まだまだ実感ないですねぇ。
ハロモニとか見てそこでやっと・・・ってなると思う。

もぅ8期オーデ!!
やっと小春ちゃんに慣れてきたのに。。。
| URL | 2006/07/24/Mon 15:48 [EDIT]
>いやもう少し浸らせてくださいよ(゜∀゜)!!!
同意見です。でも、こんマコ卒業発表時のつんく♂さんのコメントがもう次を見てるなって感じだったのでアリ的には納得してます。
>すかーん(・∀・)w
すかーんwwと8期オーデ受けてはいかが!?(マテ
アリ | URL | 2006/07/24/Mon 21:39 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © PINKY-Berryz工房だLIすちBLOG-. all rights reserved.

