risamiya.jpg
スポンサーサイト
青空がいつまでも続くような未来であれ!!
めがねを買いに行きました
理由わ視力が低下したため.....

でもめがね結構好きなんでね、私((何


ついに来てしまいましたこんこん
卒  業  お  め  で  と  う  !!

20060723163100.gif


卒業おめでとうの気持ちをこめて((??))画像を作りました
下手だけどそこわゆるして

明日からもうモーニング娘oぢゃなくなっちゃうんですよねoooo

5年間お疲れ様ですww

大学行っても頑張って下さい♪w応援してますbb


辻希美に関するお知らせ(7/23)  {こちら}

今日の朝新聞を読んでた父が{辻ちゃん足ねんざ}と言ってたので私もびっくりしましたが

のの大丈夫かな全治約3週間だって!!
早く元気な姿が見たいです
早く良くなってねww




スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する

眼鏡されてるんですヵ!!
ぅちは眼鏡すると頭がクラクラなるん;
頭はアホですが、親譲りで目だけはいいんですw

こんちゃんが娘。からいなくなっちゃうのはかなり寂しいですが、
来月にはまことがいなくなっちゃいますし。。。

ぅちは、ねんざと言うものをしたことないので分からないけど;
痛いんでしょぉね。。。
早く元気になって復活してほしいです♪
ゆでぃ | URL | 2006/07/23/Sun 19:44 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © PINKY-Berryz工房だLIすちBLOG-. all rights reserved.

