risamiya.jpg
スポンサーサイト
のーにゅ! のーにゅ !
今日は名古屋駅の近くで遊びました
プリ撮ったり買い物したりしました

予定にわ無かったけど{ハロショ}に行って来ました
買った物わこちら
1153559055639o.jpg

今日わ友達も一緒だったのでれいな・えりりんわ買えませんでした
でもかなり欲しかったエコ研の愛ちゃんわ買えました

気に入った写真わこちらですッw
1153561081483o.jpg

エコ研愛ちゃんキャワ------- {壊}

あと梨沙子の写真でめちゃくちゃキャワな写真がこれですw
060705k.jpg
ハロプロアワーの写真なんですけど....
可愛すぎますww

悲しい話なんですが {え}
黒髪えりりんの写真がほしくて買おうとしたら
      売  り  切  れ
早くえりりんの黒髪写真沢山でて欲しいです


次回のハロプロアワーになんと,,,


next12_3.jpg



菅谷梨沙子


キタ------(゜∀゜)------!!

次回が楽しみ~wwな愛奈


今日もやりますwこんこん卒業企画♪ {少し違うが;}
とうとう来てしまいました;卒業までのこり1日です!!
今日は代々木紺ですね~★!行きたかったあ;; {何}


それでわこんこんの画像を見てきたいと思います
□写真集□
konkon.jpg

振り向きこんこん
話わそれますが,,, {え}
今こーゆう服欲しいんですよねw あ

asamityan.jpg

制服こんこんキャワ♪
今高校生だからこんな感じなのかな!? {なに}

□PV□
1153562619507o.jpg
1153562638588o.jpg

せくしーぼーいのメイキングの紺ちゃん
アヒル口がなんともキャワイイww

□写真□
asadayo.jpg

紺ちゃんの笑顔やばいw

konno.jpg

紺ちゃんぴぃす

□その他□
紺ちゃんえのメッセージが書いてある画像を拾いました
まず愛ちゃん
1153562793345o.jpg

愛ちゃん綺麗 あ

ぢゃなくて {可愛いですが}
愛ちゃんわこんこんの事を{あさみちゃん}と書いてますw
愛ちゃんわあさみちゃんって言ってたのかな~!?と
不思議に思いました
ハロモニでわ{こんこん}と、言ってた記憶が.... え

次、れいにゃあ
1153562858134o.jpg

れいにゃあわこんこんの事を{ポンちゃん}と書いてます★!
また02コレもれいなわこんこんの事ポンちゃんと言ってたんですかね!?
不思議だあ


 
明日ついに卒業ですね!!
こんこんにわ大学に行っても頑張ってほしいです♪

頑張れーこんこんw {なに}


今日からHPの整理{??}をしようとし始めましたw
今わリンクからです

整理が終わるまで少々お待ちお!! なに
20060722194305.png

ドラちゃん
小春ちゃんって初期に比べると歌もダンスも上手くなりましたよね!
凄く成長したと思います♪

そうだね!!小春凄く成長しましたよね↑↑

りーちゃんキャワ(*´д`*) デコだし最高です!!
にょきチャンのDVDとレインボーのDVDも欲しいな。。。どうしよ

うーん....私のオススメわ両方かな!? 
デコ出し最高~~~♪

ふるーてぃさん
コン②の娘。卒業マデあと2日ゃね♪
はい!!もうすぐですね;;

特に②つ結びが。。。りーチャンもかわE→ネ♪
こんこんの2つ結びキャワw梨沙子可愛いですよね♪ なに

ゆでぃさん
どぉも♪ コメントありがとうございます!
相互リンク是非よろしくお願いします。
ぅちの糞ブログなんにありがとぅございます!!

こちらこそコメントありがとうございますw
相互は少し遅れるかもしれません;;すいません!!

℃-uteもはやくライブやっていただきたいものですw
名古屋であったら行きたいなあoと思ってますb

スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © PINKY-Berryz工房だLIすちBLOG-. all rights reserved.

