risamiya.jpg
さあ 旅路の朝だよ vv

学校凸がありました201私わ1回のテストで189合格189したのですぐ帰れました235


合計で計3回のテストがあるんですけどそのテストで合格しないとプリント20枚とか・・・・


そう思うと合格してよかったな~8720枚のプリントとかどんだけだよ198


って感じですよね203愛奈頑張りましたよ162 ((自分で言うなよ197


 




 


昨日の続きで{レインボー7}にいきましょう233


今回色じれわえりと小春のところが少しおどりが違ってました237


1153471846895o.jpg
ここが間奏部分です175小春とえりりんだけになるんですが・・・・


踊りが凄くかっこいいと思いました234小春わダンスがうまくなったな~189と思いました237


あと良かったな~とおもったところわ{NATURE IS GOOD}ですね71


1153474470348o.jpg



1153474457673o.jpg


よっしぃ80れいなが中心で歌ってました203185スカジャンを着てるんですけど・・・


れいな似合う~234よっしぃも似合ってました189


 




 


続いて{にょきにょきチャンピオン}です237176


お気に入りの部分わ秘密のウタヒメ71恋してる時はいつも・・・ですね185


秘密のウタヒメわ雅が可愛い199昨日言ってた雅の髪型わこんな感じでした162


1153474485651o.jpg


かわゆすすぎます233千奈美に梨沙子の髪型わ・


1153474499041o.jpg


りさこもキャワ203175176ベリ最高ですね234 誰


恋してる時はいつもはみんなかわゆすです228


歌初めて聴いたけどイイ歌ですよね185



もうすぐですね238こんこんの卒業202のこり日です199


代々木紺行きたいな~241でも行けませんけどね・・・・


ここでこんこんの写真を見ていきたいと思います10180
konkon.jpg


こんこんの可愛い写真ってアヒル口か口を少しあけてる写真が可愛いと思うんですw なに


可愛いとおもいません19835の写真わ凄い可愛いと思います233


asamin.jpg


あとこの写真も激しくかわゆすです178178この服とピアスかわいい~w


ahiru.jpg


少し口をあけたこんこん可愛い184184236


今わ愛ちゃん激推しの愛奈ですが昔わこんこん推しの時期がありました239


懐かしい189 なに


ココで愛奈の推し変化のコーナーですッ80 えあ


あいぼん205こんこん205あいぼん205のの・あいぼん205あいぼん205みきてぃ205愛ちゃん


・・・とこんな感じ175こう見るとWすごいな~って☆!


昔大好きでした237




そういえば!!愛奈のぷろふ修正しました♪


良ければ見てくださいね☆!


Comment

管理人にのみ表示する

小春ちゃんって初期に比べると歌もダンスも上手くなりましたよね!
凄く成長したと思います♪
れいなスカジャン似合いますね!!とっても可愛いです(*´∀`*)

りーちゃんキャワ(*´д`*) デコだし最高です!!
にょきチャンのDVDとレインボーのDVDも欲しいな。。。どうしよ

こんこんは後2日で卒業なんですか!早いですね・・・><
リボンのピアス可愛いな~♪のんが付けていそうな感じです!!
ドラドラ | URL | 2006/07/21/Fri 20:04 [EDIT]
遅れてゴメン(>_<)
やっぱブログゎ話題がなぃと困るわぁ。。。コン②の娘。卒業マデあと2日ゃね♪ここにある③つの写真めっちゃくっちゃかわE→わぁ(☆_☆)特に②つ結びが。。。りーチャンもかわE→ネ♪
ふるーてぃ | URL | 2006/07/21/Fri 20:35 [EDIT]
どぉも♪ コメントありがとうございます!
相互リンク是非よろしくお願いします。
ぅちの糞ブログなんにありがとぅございます!!

プリント20枚とかふざけてますね;
合格できて良かったですねぇ♪

DVD2枚とも買ったんですか!
すごいですねぇ~ 
雅も梨沙子もカワイイ♪
℃-uteもはやくライブやっていただきたいものですw

コンちゃんのパピヨンヘヤーとかャブァィです。。。
ゆでぃ | URL | 2006/07/22/Sat 13:40 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © PINKY-Berryz工房だLIすちBLOG-. all rights reserved.

