risamiya.jpg
スポンサーサイト
平凡な私にだって出来るはず !
今日から待ちに待った夏休みです☆!

....と言いたい所なんですが明日学校があります!!

補習に行かないと行けないんですよ
明日部屋の片付け出来ると思ったのに


火曜日水曜日ににょきにょきDVDレインボー7DVDを買って来ました~w
1153368347528o.jpg

まずわレインボー7から紹介ですッ

一番よかったのわ愛ちゃんのソロですね☆!
大阪恋の歌ダンスもかっこよすでしたw

あとわレインボーピンク!!
さゆこはかわいすぎww
1153369000612o.jpg

レインボーピンク最高

あとわINDIGO BLUE LOVEも良かったw
えりりん%れいなキャワ~☆!
eriririii.jpg

せくしーうえうえww なに

今回のDVDを見て気に入った曲わ....
みきてぃの{銀色の永遠}です♪!
この歌気に入りましたよおvv美貴ちゃん歌うますぎ♪


続いてにょきにょきチャンピオンの紹介ですッ(・∀・)
やっぱ今回わ雅ちあがかわゆすでした

前髪上げてカチューシャしてすごく似合ってると思いました
梨沙子も前髪上げてカチューシャしてました

今回わなんと言っても友理奈のランドセル姿ですよねw
ランドセル姿の友理奈可愛かったです☆!

また明日も続きます♪w


koharu.jpg

恋☆カナが12位でした
10位以内にわはいらなかったけど12位って凄いと思います

小春おめでと~vv

次回の曲でトップ10入りできるといいね☆!
20060720162402.png


ふるーてぃさん
バトンどうもね↑↑
はあい なに

サイトで困ったことゎやっぱ書くネタがないことですよねーー同じやね。。。
ネタが無いとほんと困ります;;
ふるーてぃさんもですか
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © PINKY-Berryz工房だLIすちBLOG-. all rights reserved.

