risamiya.jpg
スポンサーサイト
明日わCHU CHU メルヘン街道◇◆
初めてふるーてぃさん からバトン貰いましたw!

#あなたのサイト(ブログ)名を教えてください#
PINKYです(★0皿x`*$)

#あなたのハンドルネームを教えてください#
愛奈{あイな}

#あなたのサイトはどのメンバー(ユニット)がメインですか?#
Berryz工房娘oかなあ!? え

#開設日はいつですか?#
06年04月24日ですbb

#開設したキッカケは何ですか?#
いろんなブログさんを見て自分もやれるかな~と思ったから☆!

#サイトを通して自分の推しメンバーの知ってもらいたい部分は何ですか?#
高橋愛ちゃんのすべて 

#現在のサイトの目標は何ですか?#
まずわooo毎日更新をw なに

#サイトを運営する上で困ったことや悩み事がありますか?#
ネタが無い時かな;;

#リンク(相互リンク)の基準は何ですか?#
ハロプロを応援してるサイトならおkです☆!

#日記を書くとき何か意識していること(気を遣っていること)はありますか?#
分かりやすく伝える♪

#自分がよく見るオススメハロプロのサイトを三つ挙げてください(リンクと説明付きで)#
01ひなたぼっこ
私と同じあイちゃん推しです☆
凄く面白くてさいこうです

02914の女神
ここもあイちゃん推しです☆!
日記の内容がおもろすで好きですww

03W!LOVE
W推しのドラちゃんのブログです☆!
ほぼ毎日更新w憧れで~すvv なに

#バトンを渡すサイトを五つお願いします(リンク付きで#
止めます!!

初めてのバトン楽しかったです☆
20060719162504.png

ふるーてぃさん☆
カップリングわまだ聞いてないんですよ;;
こんど聞いてみますね☆!
恋☆カナわほんとイイ曲ですね♪
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する

バトンどうもね↑↑
サイトで困ったことゎやっぱ書くネタがないことですよねーー同じやね。。。
ふるーてぃ | URL | 2006/07/19/Wed 21:06 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © PINKY-Berryz工房だLIすちBLOG-. all rights reserved.

