risamiya.jpg
スポンサーサイト
紺レポvv{{0z~続き~}}
昨日の続きですよお

19.一切合切 あなたにあ・げ・る♪(美勇伝)
衣装がキャワ~ {{え
一生懸命フリしました 

20.唇から愛をちょうだい(美勇伝)
踊りがすごすw

21.Ambitious!野心的でいいじゃん(モーニング娘。)
モー娘oキタ―――
この衣装可愛いな....と思いながら見てました
出来る部分フリコピしました~w

MC(小川他)
泣けるこんまこかわゆすw

22.好きな先輩(一番:小川/紺野 二番から+高橋/新垣)
5期わ最高だなと思いましたね
みなさん言ってますが実現してよかったなwと思いましたッ

23.本気で熱いテーマソング(全員)
久しぶりだねvvこの曲

24.恋愛レボリューション21(全員)
25.Go Girl~恋のヴィクトリー~(℃-ute、Berryz工房)

歌ったっけ?? えあ
すいません

26.メドレー
メドレーすぎてわかりませぬw
フリコピむずい

MC(全員)
また02愛ちゃんのふりふりキタ――
ほんと嬉しすぎwまた最後の挨拶の時愛ちゃんが目の前に!!
レス貰っちゃったw なに

27.SHIP!TO THE FUTURE(全員)
この歌が最後とわ思わんかった....
でも02れいながきたよきたよ

最後のみんな回ってるときにれいな%えりりんから
レスもらいましたあww
えりりんからの初レス
かなり嬉しいよおおvv


紺わ激しくてらたのしすwでしたvv
紺が終わったらグッツに並びました~
30分も並んで買いましたよ

次回愛ちゃんに会えるのわ12月2日w
りーちゃん$%みやびに会えるのわ8月6日w
です☆!楽しみーイ


コメレスだよん♪
20060712194201.jpg

アリさん
アリさんわ愛ちゃんからのレスもらえなかった
んですか??自分が悪いんですか??
気になりますw え
ブログでチェックしますねww なに


スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © PINKY-Berryz工房だLIすちBLOG-. all rights reserved.

