risamiya.jpg
スポンサーサイト
・・あどばる~ん恋のばる~ん・・

aaoph.png


TOP画変えてみたとか~(・∀・)!!


こんにちは(-∀・)千奈美ちゃん大好き未波です(・∀・)+゜


あたしの記事すぐ流されちゃうので誰?とかいう人多いですよね(・∀・)w


 


TOP画変えるのに5時間くらいかかりましたよ(・3・)ww


なか02やっかいなHTMLで(・∀・)ww


でもせっかく愛奈が選んでくれたかわゆすなやつなので


めちゃ頑張りましたそPq'3゜◇*⌒!!


 


前回のTOP画


Pinky.gif


 


は雑誌の【PINKY】風にしてみたんですよ'233


シンプルめで(・3・80)w


今回は189189なんでかなりギラギラしちゃいました(・∀・)


 


いやあ流石小4からピクトやってるので


だいたいは解ってきましたよ(・∀・198)何


 


この71あぁ!71の写真はみんなかわゆすかわゆす(ノv’●)


 




そんなこんなで結構お疲れ気味ですが(・∀・)爆


ジダンの頭付きは結構驚きでしたが(・∀・)何


なんか泣けてきたよ(・∀・202)え


サッカーはまりすぎて感情まで持ってかれました(・∀・)203


サッカーチップスのカード20枚持ってますよ(・∀・)199


ハロショとかでもらうカードといい勝負ですね(・∀・)200


 


なんか壊れてきましたね(・∀・)w5


 


あたしも交友関係広げなければッ(・∀・)!!!!200


よかったらこんなあたしですが


コメントしてやってください(・∀・)w


 


TOP画の感想やリクなどよかったらお願いします(・∀・)w


こんなんでよければTOP画とか作るので239


 


 


 

 


アリさん(・∀・)


コメントありがとうございます237189


愛ちゃんあたしもオープニングで見ました(・∀・)w


あそこはやっぱ手をふれないので笑顔で返してくれましたよッ・∀・)


Berryz工房の新曲イイですねえ(・3・)


高音でライブとかで外さないかちょっと心配ですが(・∀・)w


ベリさんならやってくれます(・∀・)w234

スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する

>今回は夏なんでかなりギラギラしちゃいました(・∀・)
TOPは夏真っ盛りですね~
アリは基本シンプル派なんですけど、このにぎやかな感じはイイねw アリはかわいい画の発想できないんですよ;

愛ちゃんオープニングから見たとかww 激しく嫉妬(マテ

>高音でライブとかで外さないかちょっと心配ですが(・∀・)w
アリも心配はしていませんww
今回はじめて聞いたので月曜日はじっくり味わいますよ♪
 
アリ | URL | 2006/07/11/Tue 18:37 [EDIT]
こんちは、コンサート楽しんできました。千奈美ーとがっつきまくりでした。次の機会にはお二人ともお会いしたいです(^_-)
メイガス | URL | 2006/07/12/Wed 08:10 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © PINKY-Berryz工房だLIすちBLOG-. all rights reserved.

