risamiya.jpg
スポンサーサイト
紺レポvv
昨日の続き{紺レポ}しま~す☆!


1時に会場{?}入ってステージを見てそわ02するw
めっちゃイイ席で感動してました~★

未波と音楽聴いたりして1時間あっとゅ間に過ぎ紺レポ
スタート!!
((以下ネタばれ有))

01.ALL FOR ONE & ONE FOR ALL!(全員)
02.SEXY BOY~そよ風に寄り添って~(全員)

なんと最初に愛ちゃんからのレス~ww貰っちゃいました♪
最初から愛ちゃんが私の目の前に居たんでポスター持ってたら
笑って手をふりふりww {{爆

MC(矢口&まこと)
03.大きな愛でもてなして(℃-ute)
04.即 抱きしめて(℃-ute)

MCと大きな愛でもてなしての最初の方にめぐが居たんです!!
それで見てたら微笑んでて可愛かった!!
めぐの笑顔にやられてしまいましたw
℃-uteキテル~♪愛理$めぐがやばすやばす

05.初めてのハッピーバースディ!(新垣/亀井)
えりりん~!!と思ったら反対側;;
最後回ってくるときえりボード見せたけど無理だったあ {{泣

06.恋☆カナ(久住/バックダンサー:新垣/亀井)
小春可愛い~♪はじめて恋☆カナ聞いたけど可愛い曲w

07.好きすぎて バカみたい(田中/夏焼/村上/矢島)
れいな来たあああああああああああ
ポスターふりふりw

08.ブギートレイン'03(藤本美貴)
09.サマーれげぇ!レインボー(道重/岡田他)
10.さぁ!恋人になろう(石川/辻/清水/梅田/鈴木/熊井)
11.すき焼き(全員)
12.ピリリと行こう!(全員)

すいませんooo
あんま覚えてない~;;

13.GOOD BYE 夏男(高橋/鈴木/菅谷)
このメンバー最高すぎるw
愛ちゃんのカッコイイよ!!

14.おおきに。道端から…
???初めて聞きましたooo

15.スッペシャル ジェネレ~ション(吉澤/辻/石川/バックダンサー:娘。)
覚えてない;;

MC(℃-ute)
まいまい可愛いかったな~♪サングラスつけてたw

16.印象派 ルノアールのように(吉澤/三好/熊井/矢島)
愛ちゃんかと思ったら違った;;

17.うわさのSEXY GUY(辻)
ののセクシーww可愛かったです♪

18.笑っちゃおうよ BOYFRIEND(Berryz工房)
1人居ないな~と思ったらまあさが居ませんでした;;
新曲わ可愛い曲でしたw

...と今日わここまで!!また明日~♪ え

千奈美にポスターわこれでしたw

1152596773693o.jpg
1152596784229o.jpg



コメレスですw
アリさん♪
ポスター思ったより役立ちますよw
今度わ是非買ってみてくださいvv
れいなぴいす貰ったんですね♪うらやましいです!!
また交流してくださいね☆!

ドラちゃん♪
愛理ちゃん可愛いすぎですよね~☆
紺でやばかったw えあ

れいなから初レス貰っちゃいましたw
ホント嬉しいですVv 何

ふるーてぃさん♪
まだ02先の話ですが楽しみたいと思いますw
買いましたよ~☆!
良かったですよ★








スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する

>愛ちゃんからのレス~ww貰っちゃいました♪
にゃーにぃ~!!! 激しくウラヤマシスなんですけどww
アリなんか、アリなんか・・_| ̄|○|||||
まぁ自分が悪いんですけど。。


アリ | URL | 2006/07/11/Tue 18:24 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © PINKY-Berryz工房だLIすちBLOG-. all rights reserved.

