risamiya.jpg
スポンサーサイト
明日から短縮w
今日で7時間授業も終わりですw
1学期も終わってそろそろ大嫌いな宿題が;

宿題なんていりません!! あ
今年わはやめに終わらすぞと一時ながらいつも
残ってるんですよねooo

今年わ頑張りますw
 
テンプレ変えてみましたw
夏らしくて可愛くないですか??


昨日わワンダフルハーツランド
参戦しましたw

10時に家を出て会場にわ10半に到着!!

グッツにならぼうとするともの凄い列;;
並ぶの辞めて駅のほうをぶらぶらw

12時ごろアリさんと会って交流♪
初めて交流しましたあw

紺レポわ明日やります!!

昨日の戦利品
1152523206285o.jpg

未波と頑張ってうちの欲しいやつ集めましたw
なので愛ちゃん れいな えりりん 雅 梨沙子 愛理 ですw

愛理わ紺みて可愛かったな~と思いついw おい

あとわれいなのポスター!!
これわ紺で大活躍☆れいなのレスきたあああ♪

シールわコレも交換w
愛ちゃん 雅 れいなです♪
使うのもったいない;;


昨日交流できなかった人すいませんでした~;
またの機会によろしくですw
昨日交流したかたありがとうございました!!

でわ♪
20060710183233.jpg

ASUKAさん
コメントありがとうございますw

こちらこそよろしくお願いします!!
こちらも完了ですw確認しましたよおvv

えりりんのスポフェスDVDも見たいです☆
愛ちゃん可愛いですよね♪
まだですか;早く来るといいですね~!!

メタルマンさん
名古屋紺お疲れ様ですw
いい曲でしたよね!!覚えてますよw
話が出来て良かったです♪
これからもよろしくお願いします!!
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する

昨日はおつかれいなでしたw
>れいなのレスきたあああ♪
ポスターって役立つのですね~ 今度買おう。
アリも近くでれいなピース見れてよかったですよ。

交流っても挨拶程度だったのでまたお会いしましょう♪


アリ | URL | 2006/07/10/Mon 19:22 [EDIT]
ワンダ紺参戦お疲れさまです!^^

トレポ凄いですね!みんなめっちゃ可愛いです(*´∀`*)
愛理ちゃん可愛いですよね♪久々に生で見たい・・・・

>これわ紺で大活躍☆れいなのレスきたあああ♪
れいなからレス来たんですか!?良かったですね^^
おめでとうございます♪

コンレポ楽しみにしています!
ドラドラ | URL | 2006/07/10/Mon 19:57 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © PINKY-Berryz工房だLIすちBLOG-. all rights reserved.

