risamiya.jpg
・・LOVEはじめました・・

 


こんにちは(・∀・)


80・・夏ハロコン名古屋・・80参戦してきました(・∀・)w


只今脳内


 


3:徳永千奈美


2:夏焼雅


2:道重さゆみ


2:田中れいな


1:久住小春


 


って感じです(・∀・)コンを見た感じでの(・∀・)ww


 


まだ始まったばかりでレポはもう少し後でやろうかなあ~と(・3・)234189


 


やばすやばすやばす(・3・)!!!


の連発ですね(ノv’251)189


 


71千奈美ちあ71とは踊ってる時ずっと見合って239


72雅ちあ71もポスター気付いてくれて



23.jpg


こんな感じの笑みもらいッ(ノv’●)


 


55さゆ71とは2回もふりふり(・∀・)ww


多分


sayu.jpg

このリボンに気がついたのでしょう(・∀・)197199


さゆみん大好きッ(・∀・)ww


 


 


れいなさんからは..


 


 


 


 


 


1954.jpg


 


ピースきたあああああ(・∀・)!!


【ピースしてッ】ていうボード見せながらピースしてたら


返ってきたよ(・∀・5)!!!!!れすれすれす爆


めっちゃいい子やあ(・∀・)とか地味に感動ww




あんまりいろいろ言うとごちゃごちゃになりますからね(・∀・)234


感動を伝えて見ました(・∀・)笑175



 




 


 (・∀・)未波の見つけ方(・∀・)


今回のハロコンでは


 


sayu3.jpg


80やばかわ(・∀・)雅ちゃんポスター80


 


sayu2.jpg


80プッチ風カチューシャを身につけた80


 


千奈美ちゃんおた


です(・∀・)ww


ちょっと矛盾してるとこあったけど気にしないッ!!!!


 


交流してくれた方ありがとうございました(・∀・)189


 


あと無理言ってトレポスをトレードしてくれた187おたさん187方々


ありがとうございます(・∀・)


毎回コンでお世話になる方から初めての方まで...


感謝してますッ(・∀・)!!!


一度で良いのでコメントかメール下さい(・3・)


ありがとうございますでいっぱいですよww


 


 


 




 


178Berryz工房の新曲


 


R0196278.jpg


コンで聞きましたがめちゃかわゆすな曲(・3・)


大阪弁で高音な感じで(・∀・)w


 


8月2日発売とのこと(・3・)


 


8月2日・・・・嵐新曲「アオゾラペダル」の発売日か


 


(・∀・)笑5


もちろん2つ買うつもりですよ(・∀・)!?


 


Berryz工房のライバルは嵐ということですか(・∀・)!?


嵐を一週間後に遅らせて買おうかなあと


今回はベリに貢献したい236


でした(・∀・)


Comment

管理人にのみ表示する

アリ
昨日はありがとうございましたw

アリは推し順はあまり変わってないのですが、オープニングで10mくらい目の前に千奈美ちゃんがいましたので良く見えましたw
かわいいね~

>Berryz工房の新曲
はじめて聴きました~ これは雅ちゃんのイメージ(何
来月はベリ紺参戦なのでじっくり聴けそうです。
アドバル~ン♪

| URL | 2006/07/10/Mon 19:36 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © PINKY-Berryz工房だLIすちBLOG-. all rights reserved.

