risamiya.jpg
スポンサーサイト
友達の誕生日w
今日わ七夕に生まれた友達の誕生日ですvv
いろんな子から誕生日プレゼント貰ってました!!

私わあげてないけどO土日で買って
あげるつもりとか♪ {{あそ


ハロ紺までのこり2日となりました!!

ッとそこでグッツが発表されましたあb{こちら}

沢山グッツがあるなーと思いつつ私が欲しいのわO

□■ソロ写真■□
26.jpg

33.jpg

43.jpg

45.jpg


の4つのソロ写真がほしいです♪
今回わえりりんわ黒髪ぢゃないので買わずooo あ

□■その他■□
12.jpg

トレーニングポスターです!!
これわ絶対全種類愛ちゃん集めたいですね♪
頑張るぞおおvv

沢山あって買うの迷います;;ソロ写真以外にも
セットの写真とかほしいしooo

是非是非交流しましょうねb


ベリのにょきにょきのジャケシャが出ました!!
disco_photo.jpg


これも娘oと同じでイイ仕上がりぢゃないですか~vv
黄色系で統一感あってね!! 何
発売楽しみだなooo
あと{笑っちゃおうよBOYFRIEND}のジャケシャも出ました♪
R0196278.jpg


昔のアイドルみたい♪
センターの子わ梨沙子ですvv
こんな服も似合ってます♪
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © PINKY-Berryz工房だLIすちBLOG-. all rights reserved.

