risamiya.jpg
スポンサーサイト
テスト終わった(・∀・)w


さゆみんとリボン同盟(うざ 未波です(・∀・) テスト終わりました-ww


 


 こ の 自 身 は 何 ???



ってぐらい自身ありありなんですよ(・∀・)


2週間ベリを我慢してただけあるなw



あ・でもあれは見ましたよ



サッカー(・∀・)


ブラジル戦とか頑張りましたから(・∀・)!!


まぢでサッカーはまリんこです{うz


稲本選手・加地選手好きすぎてバカみたいに



サッカーチップス集めてますヽ(★'`!)ノ!!




20060630153406.gif


ど-ん(・∀・)!!!


1回真面目にHP作ろうとして


かなり真面目に作った画像です(・3・)


 


ゆリなキレいだわ~(・3・)


 


雅・ゆリなはキレいなんですよ(b'v`)


ほんと羨ましイ..


もも・ちな・リしャ・さきたんわ


かわゆいね(b'v`)


 


まあさわ....


 


素敵だね(b'v`)



あたし同じ中学校だったら確実に親友だよw


まあさとは(b'v`)w


同性にも異性にも好かれるね(ノv’●)



雅なんか学校じゃヤバいだろ-ね(・3・)!!


あんな中2見たことないからさ(∞゚v゚d)!!!


いやあたしも中2ですけど(・3・)!!



先生とか雅の事ひいきとか(・3・)(危


先輩とか雅の事偵察とか(・3・)(危


後輩とか雅の事尊敬とか(・3・)(危



中学校は危険な所だと言いたいんですが



 




 


さゆみとみなみリボン同盟


本格的に専用HP作ろうかと自分と検討してますが(・3・)



さゆみんに贈るリボン【予定】


 



10.png



PINKで(・3・)!!!!


 


さゆみんったらぴんく!!としか思い浮かばない(・∀・)!!!!


 


さゆみんとカブるんじゃない


 


とかいう心配はいらないんです(・3・)!!!!


何故なら


 


古着系の店で買うから(・∀・)!!!



もちろん新品ですよ!?



さゆみんUSEDとか興味無さそうなんで



31.jpg


こ-ゆ-服のお店なんで(・3・)w



さゆみんはリズリサだと確信してますから(・3・)!!!





 


この間の更新でコメントくれた方ありがとうございます(・3・)!!


続きわ米返し(・3・)♪


 


 


さゆみとリボン同盟未波でした(・3・)!!!


 


 


 

 


madisuti.gif


71かーとさん71


テストなかロ2でした(・3・)うざ


多分ベリの仔達も期末だろ-な-なんて考えながら236


ギャオは今から見るつもりです(・3・234


雅ちゃんワッショイなんで239189


 


71メイガスさん71


リボン同盟ってなか2ないですよね233178


かなり個性狙ってます(・3・234


記録よりさゆみんの記憶ですから(・∀・)199


えりりん=亀はありきたりなんで


なんか過去のモーチャンから引っ張リ出す


といいかも知れませんよッ(∞゚v゚d)239


 


 


かーとさんメイガスさんありがとうございました(∞゚v゚d)194

スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © PINKY-Berryz工房だLIすちBLOG-. all rights reserved.

