risamiya.jpg
スポンサーサイト
「タイヨウの歌」みたい!
今みたい映画があります!!
それわ{デスノート}ぢゃなくてooo え

タイヨウの歌ですww

予告とかを見ても超感動しそうだし!!
本も欲しい~♪なんてOOO


%$Mステ%$
昨日予定((?))してたMステです♪
私わちょっと期待してたんですがO
ちょっと残念;;ごっちんと娘Oになってたし
歌が短い残念です!!

でもめち愛ちゃん可愛かったですw(・∀・)
msuteai.jpg

愛ちゃんのUP
キャワイイ
reinaap.jpg

れえなのUPもきた----!!!!!! 何
キャワだああああああああああああああああ
20060625001532.jpg

えりりんも可愛かったですよww
黒髪えりりん最高!!

今度わ歌$トーク共に増やして欲しいです;


$%ハロプロアワー%$
まちにまった雅登場の日です♪
歌ったのわあややの{ずっと好きでいていいですか}でしたw

聞いたんですがO雅めちあ歌うまいす!!
感動しましたよ♪
main09.jpg

なっち$あややも可愛い買ったですww


#$ガキさん$#
多分写真集だと思うんですがO
めちあキャワイイんですよ!!紹介します~!!
amanatu1.jpg

amanatu2.jpg

2つ結び可愛い☆★
ガキさんの写真集も欲しくなってきた~!!
最近やばいですね;; 何


%#ベリ#%
7月5日にベリからのお知らせ!? {こちら}

なんでしょ??凄く気になりますww
卒業の話ぢゃないとイイんですがね★

多分イベントか新メンバー系??
待ってるしかないですね!!
気長に待ちましょう☆☆


コメレスだよおvv
ひなたんさん>>
愛ちゃん可愛いよね-♪
私も愛ちゃんだけしか見えません!! え
ごっちんもセクシーすぎてよかったですw

ふるーてぃさん>>
はあイ♪
相互おkです!!完了しました☆見といてくださいねvv
私も録画しましたよおbb

アリさん>>
愛ちゃん大人っぽいですよね☆
大学生にわ見えない! え
私も見逃せないなあooo
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © PINKY-Berryz工房だLIすちBLOG-. all rights reserved.

