risamiya.jpg
もうすぐ♪
今日の朝ニュースに愛ちゃんがO

それわooo

aijj.jpg

GyaOのドラマを隣の人とやるそうです

結構気になる~!!

新聞の愛ちゃん可愛い
服欲しいなあ♪隣の人も可愛いですねー!!


今日の8時からわO
Mステです

ゲストわooo
0004463M.png


浜崎あゆみ
maki.jpg


後藤真希
disco_photo.jpg


モーニング娘o

ですよ!!??
超イイゲストさんたちぢゃないですか♪ 何

あゆの新曲わ好きだし♪
最近好きだしooo

ごっちんわ久しぶりのMステな気がする;
娘oわ沢山トークがあるとイイなww あ


ガキさんの写真集が出るそうです♪
題名わ{あま夏}ですw

で!!表紙が出ました♪
31733121.jpg

大人っぽいなあ~♪
可愛いですねww

昨日本屋行ったら17歳と少女Rがあってほしくなった~!!
でも金無かったから買ってないけどねw え


遅くなったけどコメレスですww

コメレス~♪
ふるてぃさん>>
相互了解です!!
遅くなるかもですが待っててくださいw
遊びに行きますね~♪
カテゴリわ複数でイイですかね?? 誰
img_499449_5320426_14.gif


Comment

管理人にのみ表示する

Non Title
愛ちゃんキャワワ・・・・(´Д`●)
愛ちゃんしか見えないです(汗
あゆの画像すごー☆(゚∀゚)あゆの新曲も好きだよ(´∀`)
にしてもごっちんの衣装とダンスと歌声はせくしーでしたね☆
ひなたん | URL | 2006/06/23/Fri 22:01 [EDIT]
Non Title
>カテゴリわ複数でイイですかね??
適当に複数で。。。
ごっちんも娘。もMステに出てましたねーー一応・・・ビデオに録画したんやけど。。。
ふるーてぃ | URL | 2006/06/23/Fri 23:39 [EDIT]
Non Title
愛ちゃんオトナっぽいよー
もし、大学生だったらこんな感じなんだろねぇ
7月2日でしたっけ? 見逃せませんww
アリ | URL | 2006/06/24/Sat 19:13 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © PINKY-Berryz工房だLIすちBLOG-. all rights reserved.

