risamiya.jpg
何気にいます(∞゚v゚d)ワロス


6月23日(金)正午更新!お楽しみに!
















MC
松浦亜弥
GUEST
安倍なつみ
GUEST
夏焼 雅
(Berryz工房)


第9回放送のMCは、松浦亜弥!ゲストとして安倍なつみ、Berryz工房から夏焼 雅が登場します。お楽しみに!


 


雅ちゃンきた----------(・3・)--------!!!


 


こんにちはwテストまであと1週間(b'v`)


でもあたしだけ更新してないなンて悲しすぎます。


未波です(・3・)


 


いやあ..あたしはあまり情報が早くないンで(ノv’●)爆


なんかネタあるかな-なんていろいろ見てたら...


 


雅ちあハロアワゲスト出演とか(・3・)


 


もう本当に素で嬉しいんですよ(b'v`)


愛奈は亀りンが最近気になってるのと同様で


 


雅ちあが気 に な る


 


43e9a3dc32490.jpg


本気でGJ(bd'З゜)*.+゜


 



 



5.24-2.jpg


 


(さゆ・3・)とリボン同盟企画


道重さゆみんと一緒にリボンマニアの未波がリボン同盟を組む!!!!という


何とも無理な企画です(・3・)


何じゃそれって方はこちらまでバックしましょ(・∀・)


 


いよいよ全貌が明らかになります(・3・)うざ


 










○さゆみんの誕生日orクリスマスに


ファンレタ-とりぼんをお届けします(・3・)


○さゆみんから何だかのアピール(最高なのはお返事)


がもらえれば交渉成立


○何ももらえなくてもさゆみんにリボンを届けたことによる幸


福感が味わえる


 




 


 という何とも自己満にすぎない企画...


まあもっと詳しいことは考え中なんです(・3・)笑


応援よろしくお願いします(b'v`)氏


 


 




ミクシ-だっけ?


あれすごくやってみたいんですよ(・3・)!


誰か紹介してくれませんかねえ..気になる(b'v`)


 


では


 


さゆみんとリボン同盟未波でした(・3・)


 


 


 





Comment

管理人にのみ表示する

Non Title
お久ぶりです!
来週の金曜日なんですか!楽しみですねw

1週間後のテストがんばってくださいw
テスト難しくなかったらいいですね~w

相リンの件どうもでした^^
かーと | URL | 2006/06/17/Sat 19:52 [EDIT]
こんちは。面白いこと考えますねえ。私もえりりんのときに何か送りますかね(^ー^)
メイガス | URL | 2006/06/19/Mon 07:11 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © PINKY-Berryz工房だLIすちBLOG-. all rights reserved.

