risamiya.jpg
スポンサーサイト
最高だあvv
今日朝起きてニュース見てたらooo
すっごいびっくりなニュースが!!! 何

あやや&みきてぃ
新ユニット
GAM

gam.jpg


ユニット名の由来わ
【足の綺麗な女の人】だそうで~す
確かに2人も足綺麗ですね

発売日わシングル⇒9月13日
    シングルV⇒9月20日 だそうです
CDわ買えないかもだけどDVDわ欲しい~

これから期待ですね-


○●娘o●○
雑誌に娘oが乗ってました~
musume..jpg


愛ちゃん可愛い~
カチューシャしてますね!!もの凄く似合ってると
思いますうちも持ってるけど愛ちゃん
見たいに可愛くなりたい!! 無理;

ってかこれでモーニングチャンネル終わりなんですね;
ちょっぴり悲しいなあ㊦㊦ 何


□■うたばん■□
さっきのうたばん見ました?私わ見たし録画もした☆
詳しくわ明日やりますがooo 

えりりんが

超可愛かった え

そりゃあ愛ちゃん$れいなも可愛かったけどooo
えりりんが黒髪でした☆茶色より黒のが
大人っぽい感じでうちわこっちのが好き~♪ 何
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する

ぬわに!えりりんかわいかったんですか?見たかったです(;_;)そして、あやみきユニットは夏休みのあとですか。当面先なのね(x_x;)
メイガス | URL | 2006/06/16/Fri 07:47 [EDIT]
Non Title
はじめまして☆★
「GAM」ゎ足のきれいな女性を意味するらしいんですよ。デビュー曲はかなり期待しますね!!②人ともピンクの衣装がとっても似合ってますね♪♪
私の場合ゎ今んトコレンタルかな。。。

話変わるケド・・・相互リンクしてもいいですか??
ふるーてぃ | URL | 2006/06/18/Sun 13:43 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © PINKY-Berryz工房だLIすちBLOG-. all rights reserved.

