risamiya.jpg
結構久しぶり? 氏
眠いです え
最近いろ02やってて時間がない!! 何


◇◆小春◇◆
ソロのジャケシャが出たみたいです
disco_photo.jpg


これですよ
めちあキャワ
ちょっと1回聞いてみたいな~♪


□■えりりん■□
なんとえりりんがooo
kuro.jpg



黒髪にしたーーー!!

結構びっくりしました!!久しぶりにえりりんの黒髪♪
これわハロモニの時なんで次回のハロモニ楽しみ!!


今日わ短いけどこの変でooo
20060614222238.jpg


かーとさん>>
愛ちゃんわ全部がキャワです!! 何
そうですよね~o髪型変えたリすると可愛くなりますよね☆

相互完了しました!!
友理奈のとこに入ってますね~♪ 

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © PINKY-Berryz工房だLIすちBLOG-. all rights reserved.

