risamiya.jpg
スポンサーサイト
見逃したあ;
午前中わ英検でした
結構やばいかも [[何

英検が11時10分頃終わって今PCしてるんですけど
今思えばOハロモニ見逃した~
今日わ幼稚園愛ちゃん$れいな$えりりんが見れると
思ったのにでも画像を拾ったので紹介だあ


今日わ前回と同じだと思います え
楽しみな事わ園児愛ちゃん
kyawa.jpg


キャワ(・∀・)
今日の愛ちゃんわデコあげてポニーテール(○′艸`)
この髪型わあんましないね- 何
今からいろんな仔の園児姿((笑))を紹介
konkon.jpg


ぷく顔こんこんキタ--
めちあキャワだねい♪
dekodasisayu.jpg


デコだしさゆ
モーチャンの時もデコだしさゆみん見たけど
可愛いうちデコだしに弱いなあO
eririnnkyawa.jpg


ついに来たよ!!えりりん
今回わ結んでないけど髪につけてるね~

***絶叫コマーシャル***
今日わえりりん$ガキさん$こんこんでした
うさぎとの絡みが面白かったでーすb
usagi.jpg


こんな感じですたO絶叫だけ動画みたのら 何

今思えばハロモニ録画すればよかったなあO あ
次回わなんとooo
jikai.jpg


愛ちゃんメイン!!!! [[多分
あとのの$美貴ちゃんも出ます♪
次回わ絶対見るぞお


----リボンの騎士----
画像があったのでooo
ribon.jpg


サファイヤ役の愛ちゃんO
かっこいい流石愛ちゃんですね!!


コメレスで-す!!
miyabino.jpg

□かーとさん
英検難しかったです;
普通で買うより昨日わ結構安かったです!! 
勿論いいですよ~☆コメント待ってます★
image5678146.gif

□メイガスさん
初めまして♪愛奈です!!
可愛いサイトだなんてありがとうございます♪
楽しみにしてますねvv私わ終わりました★
見といて㊦さいねO
英検わ落ちてると思います;
image5678146.gif

□アリさん
はじめまして♪梨沙子推しなんですね~O
私もベリでわ梨沙子ですよ!!ベリ紺私も楽しみにしてます☆
こちらも完了しました!!こちらこそよろしくお願いします!!
英検取ったんですね~O凄いですね!!
ハロプロアワー見て㊦さい☆いいですよ♪
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する

Non Title
英検お疲れです!
やばくてもなんとかなりますよww

道重ちゃんかわいいですね!
女の人って髪の結び方とか変えるとイメージがかなり変わる~w
高橋さんはかわいいとかかっこいいとか似合いますよねw

URLにブログのアド入れといたんでお願いします!
あと、タメで話しませんか?w
かーと | URL | 2006/06/11/Sun 19:21 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © PINKY-Berryz工房だLIすちBLOG-. all rights reserved.

