risamiya.jpg
スポンサーサイト
明日わ英検OOO
明日わ英検で-す
朝早いし行きたくないけど頑張ってきます

千奈美に04級です超難しそうだわ


□◆未波と◆□
今日わ未波と遊んできました-
名古屋の大須ってとこを行ったんですけど古着系
などがいっぱいあって楽しかったです
買ったものわ

!cid_A0001.jpg


だて目がね$ピン$イヤリング$リボン$キ-ホルダ-
です
めちあ可愛いですよね大須気に入っちゃいましたよ


☆★ハロプロアワー★☆
subpho08_2.jpg


今日れいなのソロのトコだけ見ました
れいなわカントリー娘。の[色っぽい女~SEXY BABY~]を
歌ってました

やっぱれいなわ歌うまいね
ガキさんやまいまいのところわ見てないので
今度みようかな~と

20060610211355.jpg


ほんとにれいな可愛い


○●えりりん●○
0000600M.png


えりりんの寝顔♪
可愛い☆☆
ベリの寝顔とかあったよね? 何
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する

Non Title
英検がんばってきてくださいね~!
難しくてもなんとかなりますよw

色々買ってきたんですね!
そんなに買うと結構値段もいい感じだり?w
亀井ちゃんの寝顔ね~w
べりのやつも見たことあるかもw
確かありますよねw

今度相互リンクしてくれませんか~?
かーと | URL | 2006/06/10/Sat 22:39 [EDIT]
Non Title
はじめまして!娘。→絵里推し、ベリっ子→
千奈美推しのメイガスといいます。相互リンク
依頼ありがとうございます。とってもかわい
らしい感じが全開でナイスなブログですね。
ぜひともよろしくお願いします!リンクはる
のでお楽しみに!
英検いい結果だといいですね。私は一回落ち
たことあります・・・。
magius(メイガス) | URL | 2006/06/11/Sun 09:13 [EDIT]
Non Title
はじめまして
リンクありがとうございますww
こちらもリンク完了しましたのでこれからよろしくお願いしまーす!
ベリでは梨沙子ちゃん推しですw
8月のベリ紺を楽しみにしているオジサン♪

英検4級ですか。。10年前にアリは取りましたよ。もぅ完全に忘れてるw
>ハロプロアワー
今から見ま~す
アリ | URL | 2006/06/11/Sun 10:22 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © PINKY-Berryz工房だLIすちBLOG-. all rights reserved.

